高本彩花さんの「僕の記憶の中で」

高本彩花

2024年6月30日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「僕の記憶の中で」

本日次のブログは高本彩花さんです。



僕の記憶の中で

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56491?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは

高本彩花です🍒
お話ししたいことがたくさんあるのに、なかなかブログを更新できませんでした🥹
こうしてブログをかける時間も限られているので、送れる時には送りたいと思います!😌
まず、写真集発売!
夢だった写真集の発売を叶えることができました
6月18日に発売し、あの日の朝書店まわりをして、記者会見をして、SHOWROOM配信をして
発売日の幸せを噛み締めました🥺
1人での記者会見本当に緊張したのですが、始まってみたら楽しんですることができました!!
改めて、夢だった写真集を発売できたこと
関わってくださった全ての方に感謝しています!
写真集を発売できることになり、前向きな言葉をくださって、応援してくださったスタッフの皆さんのおかげで
無事発売ができたこと、本当に感謝しています
とにかく嬉しい気持ちでいっぱいです!!🥹
撮影から発売まで、ご一緒できた
カメラマンさんや、光文社の皆さん、メイクさん、スタイリストさん
本当に素敵な方々で、たくさんお世話になりました!
皆さんとまたお仕事ができるように私も頑張りたいと思いました!
是非たくさんの方に見ていただきたいです!
そして、手に入れてくださった皆さん、本当にありがとうございます!
たくさんの方の記憶の中に、永遠に私が残っていて欲しいという重たい想いがありますので、よろしくお願いします🥰
パネル展7月1日まで開催していただいています!
東京🗼
SHIBUYA TSUTAYAさん
「エモいあやちぇり」
HMV&BOOKS SHIBUYAさん
「まったりあやちぇり」
名古屋🦐
星野書店近鉄パッセ店さん
「おちゃめなあやちぇり」
大阪🐙
TSUTAYA EBISUBASHIさん
「となりにあやちぇり」
未掲載カットもありますので、お近くの方は是非🙂‍↔️
image0.jpegimage1.jpegimage3.jpeg
写真集見てるとまたボブにしたくなるんだよね〜🥳
image0.jpeg

最後まで見てくださってありがとうございます

高本彩花
950
関連記事