パンくずリスト
  • ホーム
  • 森本茉莉
  • 森本茉莉さんの「最近代謝が良すぎて困っています。」

森本茉莉さんの「最近代謝が良すぎて困っています。」

森本茉莉

2024年6月30日の森本茉莉さんのブログ

 

 

森本茉莉さんの「最近代謝が良すぎて困っています。」

本日次のブログは森本茉莉さんです。

 

 


 
最近代謝が良すぎて困っています。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56494?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんばんは。

 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 

ひなこいのリアルイベントが開催されました。来てくださった方有難うございます( * . .)"

 
 
ホワイトボードでコメントを出してくださったり、声を出してガヤを入れてくださったり。またグッズやサイリウムカラーアイテムを身につけてくださったり、自作団扇などを持ってきてくださったりと 全てが嬉しかったです
 
 
でもですね、良いですか皆さん。
推しがぶりっ子を頑張ったら、それがどんなに「…………?」というものでも過剰なくらい褒めるんですよ!!分かりましたか??!!次「しーーーん」ってなったら、即帰宅しますからね私!!!!
 
 
 
 
一緒に三期生曲を踊るのが恒例行事なのですが、今回音出しでのパフォーマンスが出来ないというこでまた違う企画を考えてみました!
「むちゃぶりスイカ割り」です因みに私は見る専です、挑戦してくださった方 スイカが割れるように声を出してくださった方有難うございました。
 
 
「果たしてどうなるのか」と少しドキドキしていたのですが、皆さん素晴らしすぎて 森本的には今年一楽しい時間でした。
まさかの少しだけ三期生曲も踊ることができて、良かったです、、!!またの機会に〜
 
 
 
 
 
 
 
 

11thシングル『ひなた坂46ライブ』のキービジュアルが公開されました⚔️

楽曲の雰囲気に合わせて、皆クール目な表情となっております。なかなか珍しいですよね〜
 
 
 
 

また、グッズ会場受取の申込期間が明日23時までとなります(` · ·)σ 

 
森本的オススメは、やはり推しメンマフラータオル!直筆のタオルは初めてなのでは??かなり慎重に書かせていただきました
漢字表記では分からない「ぃ」も注目ポイント。
 
 
クリアファイルの方は、キービジュアルと打って変わってにこにこ笑顔の私です。実はこちらも自分的にはかなりお気に入り、、!
ひなたTシャツも、なんだか懐かしさを感じてときめきました。
 
 
 
高本彩花さん考案グッズ、どれもオシャレ過ぎて悩ましいですよね〜。私は全てゲットしようと意気込んでおります
 
 
 
 
 
 
 
 

明日『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』に出演させていただきます。有難うございます!

 
 
お久しぶりののびらじ、なんと今回英語をお勉強できるみたいです。46時間TVでのことを踏まえて企画を考えていただいたようで、感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
ロッチさんと久しぶりに沢山お話できること、小西とめいっぱい絡めることが嬉しいです。楽しみだ〜!!
 
 
 
 
また、皆さんに送って欲しいことが2つあります。
①カレーに入れるお肉は牛肉or豚肉
②小西と私が英語でツッコミを入れられるような、ボケ台詞(日本語で大丈夫です)
事前に番組HPから投稿していただけると嬉しいです。感想などもお待ちしておりますꕀ
 
 
 
 
20時5分から放送されます。是非聴いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
関連記事