佐々木久美さんの「さくらんぼ」

佐々木久美

2024年7月5日の佐々木久美さんのブログ

 

 

佐々木久美さんの「さくらんぼ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。

 

 


 
さくらんぼ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56579?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 
こんばちは
 

 
暑ーい日々が続いていますが
 
この季節の夜のお散歩は最高です。
 
そして夜のテラスはもっと最高です。
 

 
テラスは非日常な空間を一番容易く手に入れることができる場所だと思うのですが、他にそのような場所はありますか?
 
知りたいです
 

 

 
佐々木久美です
 
くみてんです
 

 

 
昨日のひなた坂46ライブ
 
そこでのあやちゃんの卒業セレモニーに
 
お邪魔してきました!
 

 

 

 
あやちゃん
 
一期生として出会って2980日だったのね
 
出会った時からずっと自分にまっすぐで、出会った時より遥かに強くなったあやちゃんの背中をみて8年という月日を共にできた幸せを感じました。
 
たけもとって呼んでほしいって自分で言い出したり、ネガティ部なんて今からは考えられない部活を結成したり(笑)旅行行ったり、「走り出す瞬間」のアルバムではシンメで‍♀️、ツアーのオープニングで拳銃打ち合ったり、あかちゃんだった頃のちぇりと一緒に遊んだり、ぐるぐるバットで絆深まったり、ゴルフ一緒にはじめたり、書ききれないくらいの思い出。
 

 
でもいろいろな経験をずっと一緒に乗り越えてきたからこそメンバーの卒業はやっぱり寂しくて、でも次のステップに進むその顔はキラキラと輝いていて、一言では到底表せない感情がどっと胸に押し寄せてきますね。一生慣れないな、慣れたくないけど
 

 
最後に思い出いっぱいの曲を、思い入れのある場所で一緒にパフォーマンスする機会をありがとう。最高にプリンセスなその姿を一番近くで見届けることができて幸せです
 

 
8年間お疲れ様、ありがとう。
 

 

 

 

 

 

 

 
ひなた坂46のライブ
 
ライブを見させてもらって、いつの間にかこんなに大きく成長していたんだなって、たっくさんのパワーをもらいました。
 

 
新体制になった時、近くで見守ることができないかもしれない、そんないらぬ心配をしてた私が恥ずかしいです。
 
メンバーはいつも私に勇気をくれる!!
 

 
それぞれがいろいろな思いを持って望んだと思うのですが、全員が輝いていて、ただただ楽しくて本当に素敵なライブでした!
 

 
みんな、お疲れ様
 
熱い時間をありがとう!!
 

 

 

 

 

 

 

 
明日は久しぶりのリアルミーグリ楽しみ‍↕️
 
暑いと思うので水分補給忘れずに、休憩も忘れずに、楽しみましょうまってます!
 

 

 
前回のリアルミーグリのお花たち、
 
まだ載せられていなかったので、、!
 

 

 

 
いつも本当にありがとうございます♡
 

 
ではまたね( ˙-˙ )/
 

 
佐々木久美

関連記事