竹内希来里ちゃんの「たくさんのthank you 🎺」

竹内希来里

2024年7月6日の竹内希来里ちゃんのブログ

竹内希来里ちゃんの「たくさんのthank you 🎺」

本日次のブログは竹内希来里ちゃんです。



たくさんのthank you 🎺

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56580?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

お疲れ様です🐶

[Profile]

名前・竹内希来里(たけうちきらり)

出身・広島県🍋

血液型・AB型

星座・魚座

今日の一言・睡眠😴

2024年7月3日・4日に行われました、

【ひなた坂ライブ】を応援して下さりありがとございました。



2日間、無事に完走する事が出来たのはみなさんのおかげです💃

本当にいつも感謝です。

そして、なによりリハーサル期間から本番までずっと一緒に頑張ったメンバー、みんなには沢山大きな勇気と力を貰いました。

リハーサルが始まった時に何度も挫折しそうになり諦めてしまおうか。と正直何度も思いました。

そんな時に、おひさまの皆様の声援もそうですが、何よりずっと一緒にいたメンバーの存在が私を強くしてくれました。

『なんでも頼ってね。』

『一緒に頑張ろ!』

『絶対に私達なら出来るよ!』

『応援してるね。体調に気をつけて自分のペースでね』

一つ一つの声が今でも鮮明に覚えてます。

日向坂46の良いところを更に沢山みつけました。本当に日向坂46は素敵なグループです。

世界で1番、大好きな仲間と居場所です。

🎺thank you ,HINATAZAKA46 💕

🏹あやねぇさん🍒

あやねぇさんから沢山の愛を頂きました。

相談事や雑談も沢山きいてくださいました。

いつも、みんなの最強お姉さんであやねぇさんとお仕事でご一緒になった時にはたくさん甘えさせていただきました。

凄く楽しかったです!ありがとございます♡

これからも彩花さんマインドを永遠にリスペクトしています。

また、お話し沢山きいてください🐶

ずっーーと大好きです!

🏹thank you,ayakasan 🍒

これから更に、新しい自分を見つけて

レベルアップしていきます。

今月には、「J-WAVE LIVE」

「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024」

8月には、武道館で四期生ライブ

9月には、宮崎でひなたフェス

いっぱい詰まっています!

一緒に熱い夏☀️にして下さったら嬉しいです。楽しみ🎆

では、またね!

関連記事