パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ひなた坂46LIVE」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ひなた坂46LIVE」

山口陽世

2024年7月6日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ひなた坂46LIVE」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡ひなた坂46LIVE

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56585?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 20歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!

ひなた坂46のライブありがとうございました!

一人一人が輝けるよう色んな演出がありました

本当にありがとうございます

それをみんな自分のものにしようと練習していました

そんな練習期間も輝いていました✨️

このライブはおひさまの皆さんがどんな反応をしてくれるのかなとどきどきしていました

少しあった不安もすぐ吹き飛ばしてしまうくらい皆さんが届けてくださる声援がとても幸せでパワーになりました!

ありがとうございます!

行きたくても行けれなかった方もいらっしゃると思います

配信で観てくださった方もいらっしゃると思います

離れた場所からでも応援してくださってありがとうございます!

おひさまからいただく応援がやっぱり何よりも力になります

私は皆さんが頑張る理由になっています

皆さんのためならなんだってできるような気もしてきます

それくらい大切な存在です

その存在をこのライブで改めて強く感じました

そしてひらがなのメンバー

リハーサル期間から本当にお疲れ様です

普段はやらない楽曲をたくさんいれていたあの期間がしんどい時もあったけど夢のような期間でもありました

振りを教え合っていたり

なんでもないことで笑い合っていたり

リハーサル期間でもたくさん距離も縮まりました

みんながそれぞれの想いを込めて挑んだライブだったと思います

みんなでの全力のパフォーマンス伝えられた気がします

みんなと一緒だから私も頑張れたしやりきったと言えるライブでした

個人的にはまだまだ課題点はあります

この課題点を見つけることができたのもこのライブのおかげだと思います

たくさんのものを得られたライブでした

自信を持って活動がしたいという個人的な目標。

少しだけ持てた気がしています

その少しを大切により強化していきたいですしほかの部分も自信を持てるよう頑張ります。

そして観ていてくれていたメンバーも音楽番組があった中終わってからすぐ配信観てたよ!とか2日目は裏で椅子並べて観てたよ!って言ってくれて本当に嬉しかったです

ありがとうございます!

いい所たくさん見つけられました

みんなのこと大好きです



ライブ大好き〜〜

そしてあやかさんご卒業おめでとうございます

初期の頃からたくさんお世話して頂きありがとうございました!

最初のフォーメーションがお隣になれてとっても嬉しかったんです

綺麗なお姉さんで、でもとってもかわいい笑顔ではるよって呼んでくれてお話してくださったりとても嬉しかったです

ストレートに褒めてくださったりもするのでいつも照れてしまうのですがとても嬉しかったです

人狼もたくさんしてくださってあのずっと何回戦もしていた頃が本当に楽しくて楽しくてまたあんな日が一日でもいいからあったらな〜と思います

彩花さんは行動力が本当にすごくて、きっぱりすぐ決められるのが本当にかっこいいです

あと何よりもメンバー想いすぎます!

ひらがなのリハーサルの時も周りのメンバーのためにと行動をとっていたり、三期生は大丈夫!って言ってくださったり、このメンバーがたくさん輝けるようにっていつも行動してくださるんです

本当にかっこいい先輩です!!!

今日もミーグリでお会い出来た時に嬉しくてあやかさーんって急に呼んでしまいました笑

明日のオンラインミーグリで一緒な現場も最後だと思います

たくさんあやかさんって呼ばせて頂きます

あといつかまたちぇりちゃんにも会いに行かせてください!!



あやかさんのドレス最高に似合っていました

見た時に思わず綺麗って言葉が出てしまうくらい綺麗でした

ほんっとうに綺麗で可愛くてプリンセスでした!!!!!

あとポニーテールもちょーーーっう可愛かったです🥰

山口陽世のひとりごとだに🤫

今回のライブでおひさまの皆さんはひなた坂46という存在をどのように感じてくれたのかな〜

強い存在に思っていてくれたら嬉しいな

原点のような強さと言いますか

そんなものを感じていてくれていたら嬉しいです

これからのひなた坂46もそんな存在であれたらなと思います

今いるおひさまの皆さんを全員手放さないような存在になりたいですね

日向坂46がより良いグループになれるようこれからも頑張ります

あ、私ね

頑張るは普通って言葉好きなんですよ

じゃあどうすればいいのかなと考えられるから

もちろん頑張りすぎるのが良くない時もあるけど頑張るポイントをしっかり見つめて行動できるような人になりたいなって思うんですよね

本当にこのひなたライブでいただいたものが多すぎて今は自分の中で色々整理しています

そんな時間も好きだったりします☺️

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

では、またねと言いたいところですがここから楽曲に少しだけ触れさせてくださいーー!!!

なのでリピート配信で観るからネタバレNG!!!って方はここで読むのやめてください!!!

またリピート配信見終わったらぜひ読んでください

ちなみにリピート配信は

7/3のライブが7/14(日) 19:30〜

7/4のライブが7/15(月・祝) 19:30〜

となっています!!

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

今回はひなた坂だからこそのセトリのライブをさせていただきました

期別楽曲が多く、初めての試みでしたね

なので振り入れする曲も多くてこれ大丈夫かな?って思った時もあったのですが本当に経験できて良かったなと感じています

今回は一人ずつがセンターをさせていただきました

一日目はソンナコトナイヨ

二日目はOne choice

とセンターを務めさせていただきました

二曲とも大好きな曲なのでとっても嬉しかったです

どんな表現の仕方がいいのかな〜と考えたり、どうやって盛り上げていこうかなと考えたりしました

ソンコトは元々のオリジナルのメンバーでもなかったので少しでも元々の雰囲気を取り入れようとしたりそれでも少し自分の雰囲気も入れたりなどしてみました

最初のイントロで煽りをしてみたり正解はないとは思うけど自分らしさが少し出せたのかなと思います

One choiceってわかった時すぐに丹生さんに報告しました!

ほんっとうにほんっとうに嬉しかったんです!!!!!

そしたら嬉しいって言ってくださってとても安心しました

ありがとうございます😊

本番前とかウィンクの所ってここですよねって確認させていただいたりぎゅーってしてパワーもらっていました

本番は色んな想いの詰め込んだOne choiceをさせていただきました

ぜひリピートでまた観てみてください

他の楽曲のお話もしたいけど長くなりそうなのでまた別のブログで書きますね

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

関連記事