小西夏菜実さんの「愛に溢れたまいにち🍒」

小西夏菜実

2024年7月7日の小西夏菜実さんのブログ

 

 

小西夏菜実さんの「愛に溢れたまいにち🍒」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。

 

 


 
愛に溢れたまいにち🍒
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56586?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です。
 
兵庫県出身 19歳
 
水分補給忘れずに
 
小西ん、コニ こと小西夏菜実です
 

 

 

 

 

 
【ひなた坂46ライブ】
 
ひなた坂ライブありがとうございました!
 

 

 

 

 

 
最初聞いた時は ライブ楽しみだな くらいの感覚でしたが
 
リハを重ねてゆくうちに、"成功させたい"という意志と"成功できるかな"という不安が交差する毎日となりました。
 

 
でもそんなある日、周りを見渡した時に"絶対に成功させるんだ"と真っ直ぐに向き合っているメンバーのみんながいて
 
私の意思も"絶対に成功させるぞ"と前向きな気持ちへ変わっていきました。
 

 

 
ダブルアンコール中、ひなた坂の最初のメンバーになれて本当に幸せ!って心の底から叫びましたよ
 
それくらい素敵な場所です。
 

 

 
私は 恋した魚は空を飛ぶ のセンターを務めさせていただきました。いかがでしたか?
 
歌いながら命を削ってる感じがすごく好きでした。
 

 

 
そして大好きな ハロウィンのカボチャが割れた、夏色のミュール を歌わせていただきました!
 
ずっと歌いたいと思っていた憧れの曲でしたが まさかまさか、もう叶うなんて!幸せ者です。
 
めっちゃ楽しかった〜!
 
史帆さんの衣装を着させてもらったり、緑の衣装で夏色のミュールを歌ったり
 
大切な思い出です
 

 

 

 

 

 
ずっと、座長みくにさんのことを遠くの方から見て
 
あんなにたくさん色んなものを抱えているのに
 
心配になるくらい全て完璧にこなす姿が本当に本当にかっこよくて
 
このライブの座長はみくにさん以外考えられないと私は感じていました。
 
あまり他人に弱い部分を見せない座長、
 
たくさん休んでたくさん癒しに囲まれながら過してほしいです。お疲れ様でした‍♀️ 
 
ひなた坂を支えてくださりありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

 

 
✨リピート配信✨
 
一日目が7月14日、二日目が15日 にあります!
 
見れなかったよという方ももう一回の方も
 
ぜひよろしくお願いします♡
 
⬇️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/11th_single_hiraganalive?ima=0000&link=ROBO004
 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして彩花さん、ご卒業おめでとうございます
 
加入当初から彩花さんのことを勝手に目で追っちゃうくらい好きでした
 
なんというか、心臓をぎゅんって掴まれる感じの魅力です
 

 
彩花さんの柔らかくて優しい人間性がこれからも大好きです
 
一緒にひなた坂のメンバーでいれて本当に嬉しかったです!最後まで彩花さんの背中をたくさん眺められて幸せでした!
 

 
8年間、お疲れ様でした
 

 

 
久美さんに結んでいただいた彩花さんのリボン 
 
大切。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ここでひとつお知らせ
 

 
ひなた坂ライブ一日目のVlogを日向坂の公式TikTokに載せました❣️
 
端から端まで自分で編集したので見て欲しいです
 
⬇️
 
https://vt.tiktok.com/ZSYXHX1uc/
 

 

 

 
Day2のVlogもトークで送ろうかなと思っています... #nanamitalk
 

 

 

 

 

 

 
そんなこんなで一段落しましたが、
 

 
四期生が8月27日、28日、29日に
 
武道館でライブをやらせていただきます!
 

 
新参者以来の四期生ライブです。
 
進化した四期生を見逃してほしくない!
 

 
⚠️チケットのFC2次受付は
 
7月10日12時〜7月15日23時59分まで
 

 

 
色んな不安の波をかき消すくらい真剣に真っ正面からぶつかっていきたいと思っています
 
絶対に後悔しないので、絶対に来てください‼️
 
待ってます
 
⬇️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th_memberslive
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【のびらじ】
 
7月8日ののびらじは石塚瑶季と私が出演させていただきます!
 

 
3週連続だねえ
 

 
たまにゃんと何話すんやろ...いつも一緒にいるから逆に予想つかない!
 
自然体になれそうで楽しみです♪
 

 
ぜひ聴いてください❣️
 

 

 

 
お便りはこちら
 
「この夏、頑張りたいこと」
 
「自分が思う、野球の楽しみ方」
 
「番組への感想・メッセージ」
 
よろしくお願いします‍♀️
 
⬇️
 
https://forms.nhk.jp/jfe/form/SV_577dZqMjp0cdiNE
 

 

 

 
前回の聴き逃し配信はこちら
 
⬇️
 
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=6675_01
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ほなまた!
 

 

 
#nanamiblog
 

 

関連記事