高瀬愛奈さんの「卒業セレモニー🍒」

高瀬愛奈

2024年7月8日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「卒業セレモニー🍒」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



卒業セレモニー🍒

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56591?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 






こんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です🐈
先日、高本彩花の卒業セレモニーがありました。
観てくださったみなさんありがとうございました!
おたけ、卒業おめでとう!🍒
image0.jpeg
この日はポニーテールしてほしいな〜と思ってたから、ポニテの女王になってくれて嬉しかった🎀
ドレス姿本当に可愛かったなぁ!
おたけとは本当に思い出がたくさんです。
最初は仲良くなれるかな〜って思っていた時期もあったけど、
ドラマ「Re:Mind」ではいつメンで、そこから本当に仲良くなって、まなひーまなひーっていつも来てくれて、その楽しそうな笑顔がすごくかわいくて大好きでした!
最近ではポジションが近くなったりすることも多くて、考えてることも似てるなって感じたり、そんなに深く話さなくても今こんなふうに感じてるんだろうな〜ってなんとなくわかるくらいになってきていました。
image2.jpeg
私は不器用なので、普段おたけに対する愛をちゃんと伝えられてなかったかもな〜、ちゃんと伝わってたのかな?って、思っちゃっていた部分もあったのですが、
このおたけの最後のアイドル期間をひなた坂46で一緒に、唯一の同期として活動できて、素敵な卒業セレモニーで送り出せて、しっかり伝えきれたなって思いました!
ひなた坂46ライブではシンメをさせていただくことも多くて、そのたびに目があったり、これが最後なのかなって思うと寂しさを感じていました。
おたけがいてくれたからこそ、初のひなた坂46ライブの期間、頑張れました。
笑顔でパフォーマンスをやり切るおたけを見て、本当に最後まで素敵なアイドルだったなと感じました。
image1.jpeg
私達にたくさんの愛をくれたおたけ。
今後の人生もおたけにとって素敵な人生になりますように⭐
約8年間、本当にありがとう!
一緒に活動できて良かった!
これからも会おうね!☺️
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事