丹生明里さんの「~話したい事たっぷり~」

丹生明里

2024年7月8日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~話したい事たっぷり~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~話したい事たっぷり~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56593?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

先日はリアルミーグリ、オンラインミーグリ、オンラインサイン会!

来てくださった皆さんありがとうございました!🥰

11枚目シングルのミーグリがこれにて終わりという事で!あっという間すぎた〜😵

会う度に温かい言葉をいただいて、何気ない話で盛り上がったり、おひさまの皆さんと色んなお話しをする時間がとっても大好きだなと、幸せな気持ちでいっぱいになりました!🥰

皆さんありがとうございます!

初めましての方もいらっしゃって!興味を持ってくださったと思うと嬉しかったです〜!



リアルミーグリでは浴衣を着ました💗

実は昨年買っていたもので、1年越しに着ることができて良かった🌸



むっ



また新たに自撮り方法教えてもらったの〜活用活用



菜緒

この日のはるよと菜緒、姉妹みたいだった!



おみそしる

今見たら、リボン似てた!笑



ひらほ〜

浴衣メンバー多くて癒された〜



こちらは次の日のミーグリ

久しぶりにふわふわラブリーな洋服を買ったんだ!🎀

そしたらすみとお揃いだったみたい〜🫢

そして先日はひなた坂46のライブにて高本彩花さんのセレモニーが開催され、私たちも参加させていただきました✨💐

改めて、あやねぇさん卒業おめでとうございます😌



にぱ〜🥰

ドレス姿、ずっとなりたいと仰っていたプリンセスすぎて…美しくて可愛くてうっとりと見惚れてしまうほど、本当に綺麗でした。

あやねぇさんの事はずっと彼女にしたいと思っていますが、この日はお嫁さんにしたいと思ってしまう程、本当に美しかったです。

面倒見が良くて愛で溢れていて話していて面白くて、初めて先輩のお家に遊びに行かせていただいて嬉しくて、細かいことも覚えていてくださっていて、とっても優しくて、大好きです。大好きです!

またお家遊びに行かせてください🥹😌☺️

あやねぇさんがずっとずっと笑顔で過ごせますように✨幸せを願っております😌



ハンドメイドのアクセサリー屋さんでたまたま見つけました!

ちぇりちゃんみたい!!と思って🥰

かわいいです。お渡しした瞬間付けてくださって嬉しかったです😭🥰

そして、ひなた坂46ライブ、二日目を裏でみんなで見させていただきました!!!

まずは本当に本当にお疲れ様でしたとお伝えしたいです😭

見ている側としてはめちゃくちゃ新鮮で

日向坂46の新しいライブの形を見せつけられた気がして、新たな道が切り開けたなとこの先の未来がワクワクしましたし、ひらがなけやきの曲もあり懐かしい気持ちになったり、メンバーの新たな魅力を見つけられたり、とにかく本当にカッコよかったですしそれぞれメンバーの熱い想いも伝わってきてめちゃくちゃ感動しました!!!

会えなかった間にメンバーみんなの成長が凄まじく、私自身とても刺激を受けました。沢山勉強になりましたし、こんなにもパワー溢れるみんなが同じチームなんだぞと!誇りにも思いました。

でもやっぱり、短い期間での楽曲の振り付け、ポジション、演出等覚えてだと思うと尊敬の念がやまなかったです。

個人的には、私のセンター楽曲であるOne choiceを陽世がセンターを務めてくれて。それがすごく嬉しくて。

セトリが分かった日にすぐ連絡をくれて!

ありがとう!

大好きな陽世が本番真ん中に立ってパフォーマンスしている姿をみていたらうるうるきてしまいました…😢

曲中の煽り、痺れた…!魂感じたし、気迫溢れる姿はかっこよかったよ!

愛を持ってパフォーマンスしてくれていると伝わりました。ありがとうね🥰



みんな一人一人が輝いていました✨

無事に終えることができて何よりです😌

ブログ、まだ続きます。長くてすみません💦

少し遅れてしまいましたが…

#日向坂46時間TV

観てくださったみなさん、ありがとうございました!⏰

終わってみて楽しかったなぁと、達成感で溢れました。

メンバーそれぞれにしかできない事でのひなたの自由時間、ひなたフェスに向けての様々な企画、軍団企画など、今の日向坂にしかできない事が沢山できました!

個人的にはストリートファイター6を新たなメンバーで遊べたことが嬉しかった!

メンバーと一緒に遊ぶことが中々ないので、なんだか距離が縮まった気がしたな〜🥰

いつかみんなでトーナメント戦とかしたら面白そう😂

そしてひなたの自由時間では夢だったフォートナイトのおひさまカップ!

ずっとずっとカスタムマッチを開催してファンの皆さんと一緒にゲームできたら楽しいだろうと思っていたので数年越しに夢が叶って幸せでした!

またいつか、日向坂ちゃんねるの単体企画として出来たらいいな〜

陽世ともフォートナイトで遊んでいたので陽世もね!😆

おひさまのお話ししながらワイワイ!幸せな空間だ〜

改めて参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

自分のお話ばかりとなってしまいましたが、

何ヶ月も前から沢山会議してくださり、この日に向けて沢山準備してくださったスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️

ずっとずっとバタバタで駆け抜けた3日間ではありましたが、

忘れられない、かけがえのない、日向坂46にとっても、私にとっても最高の3日間だった事間違い無いです!

#日向坂46時間TV

本当に本当にありがとうございました!!

アーカイブも残っておりますので何度でも何度でも観て下さいねっ🐸

https://youtube.com/playlist?list=PLGXYFjongqYcW9y62vrZVJq2mowXYMMg3&si=Wgq4cNp92JC1YV8C

そしてひなたフェス、大成功しますように…✨🌈



✌️

お知らせです!

7月14日(日)テレビ東京さんにて22:00~放送されます、

"有吉ぃぃeeeee!"さんに出演させていただきます🎮

今回はスーパーマリオメーカー2をプレイさせていただきました!

協力して世界のコースをクリアするということで4人プレイでわいわいやいやい遊びました!笑

とっても楽しかったです!

そして初めて有吉ぃぃeeeee!さんで春日さんとご一緒させていただきました✨

よく番組に出演されていることを知っていたので、共演させていただけて嬉しかったです🐸

是非みてくださいね〜

https://www.tv-tokyo.co.jp/ariyoshieeeee/smp/

最後に!

びっくりびっくりビックニュースなお知らせが!😵

2024年 10月11日(金)公開

映画 室井慎次 敗れざる者

2024年11月15日(金)公開

映画 室井慎次 生き続ける者

に出演させていただきます!!!!

お話を聞いた時は本当に本当に驚きました!

なんと言っても小学生の頃から観ていた踊るシリーズ!

私が生まれる前の作品ではありますが、

家で母と一緒に再放送だったりでDVDで観ていた記憶があります。ファイナルに関しては映画館で観ました!

昔から大好きな作品のシリーズに自分が携わることができるとは、夢にも思っていなかったので本当に本当に嬉しいです😭

演技のお仕事はドラマ声春っ!以来で、いつかまた出来たらいいな…と心の中で秘めていたので、お話を聞いた時は目が飛び出るかと思いました!笑

出演が決まってから改めて踊るシリーズを全て見返しました!!!

昔の記憶だったので、大人になって観るとまた全然違くて!より大好きになりました🥰

わ〜、信じられないですほんとに!!

秋田の高校生役です☺️制服は久しぶりに着た〜

是非みてくださいねっ!

https://odoru.com/

https://x.com/odoru_movief?s=21&t=LHdGrYC0P-V6T_ze79yeag

それでは!長くなりましたが、

読んでいただきありがとうございました

#667

関連記事