パンくずリスト
  • ホーム
  • 山下葉留花
  • 山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 世界一のプリンセス -」

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 世界一のプリンセス -」

山下葉留花

2024年7月10日の山下葉留花さんのブログ

 

 

山下葉留花さんの「はるはる日記🌱 - 世界一のプリンセス -」

本日次のブログは山下葉留花さんです。

 

 


 
はるはる日記🌱 - 世界一のプリンセス -
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56615?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

こんにちはるはる‪☀️
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です
 
 
 
 
 
今日7月10日は、"納豆の日"なのでは!?
実は昔、納豆が苦手で匂いも得意じゃなかったんです
でも、祖母と「納豆食べれるようになりたいね」という会話をキッカケに、晩御飯の時 分け合いっこして食べれる練習していたらいつの間にか好きになってましたー!
 
「ホリケンのみんなともだち」に出演させていただいた時にいただいた、金のつぶシリーズの納豆が特に好きです!美味しかった
 
 
夏バテしやすいこの時期に食べてみてね!
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
-7 / 10 -   【高本彩花さん卒業セレモニー】
 
 

 

7月4日に行われた「高本彩花さん卒業セレモニー」に参加させていただきました!
 
 
あや姉さん、ご卒業おめでとうございます!
 
 
身に纏われていたドレス凄く凄く似合っていて美しかったです
 
ポニーテールも、ティアラも似合いすぎてましたね
 
 
メンバー全員で永遠の白線をパフォーマンスさせていただけたこと、とてもとても嬉しかったです!
 
あや姉さんパワーは最強です!
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
あや姉さんを見るとふと、去年の年末年始を思い出します
 
初めての歌番組のCDTV!ライブ!ライブ!さんでOne choiceに参加させて頂いた日のこと。
 
 
イントロであや姉さんが隣にいて、向き合うところがあったんですけど、リハーサルの時から毎回あや姉さんがニッコニコな笑顔を見せて下さるんですね、
 
リハーサルの時から緊張していた私は、このあや姉さんの表情にめちゃめちゃ救われていました
 
 
あの表情が今でも忘れられません
 
 
タカラモノです
 
 
 
 
 
 
どんな時でも"大丈夫"と言葉や行動で背中を押してくださる姿が本当にかっこよくて、好きです
 
 
 
 
これからの新たな道もあや姉さんなら大丈夫です!
 
 
ニッコニコな笑顔が溢れる毎日でありますように‪‪☺︎‬
 
 
 
 
あや姉さん大好きー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
2日間に渡りパシフィコ横浜で「11th Single ひなた坂46 LIVE」が開催されました⚔️
 
 
本当に本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
短期間でのリハーサルとは思えないほどの圧巻なステージで心打たれました。それぞれのセンター曲では表情、世界観、パフォーマンス全て自分のモノにしていて一人一人がめちゃくちゃ輝いていました✨
この凄さをどう表現したらいいのか分からないのですが、本当に本当にかっこよかったです!!
 
 
 
私もおひさまの皆さんや、まだ日向坂46を知らない方の心に響くパフォーマンスをお届けできるように頑張らなくては。と背中を強く押されました!
 
 
 
いやー、ほんとに皆さんかっこよかった
 
 
絶対リピート配信も観る!
 
 
 
皆さんにも観て頂きたいです!!ほんとに!!
 
 
 
⚾️
 
 
〈リピート配信〉
 
7/14(日)   Day1  
7/15(月)   Day2+高本彩花さん卒業セレモニー
 
 
詳細
 
⚾️
 
 
 
グッズも可愛かった❤️‍
 
 
 
 
 
大好きな梅干し食べて塩分チャージする!
 
 
 
 
ばいちゃ
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ
 
関連記事