金村美玖さんの「お返事!」

金村美玖

2024年7月10日の金村美玖さんのブログ

金村美玖さんの「お返事!」

本日次のブログは金村美玖さんです。



お返事!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56619?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


みーぱんさんへ!

最近ブログにハマっているみーぱんさん。

いつも興味があることに一点集中で

素直で真っ直ぐなところ大好きです!

 

それいいじゃん!私は好きだよ!って

思ったらすぐ伝えてくれるみーぱんさん

一緒にいると超ポジティブになれます!

私のネガティブをいつも変換してくださり

ありがとうございます☺️

 

私はみーぱんさんになりたい!

と各所で言っているんですが、

これからも色んなところを見習って

日々をハッピーに、周りをも明るく照らせる

人になれるよう頑張りますね✨

あとこらからも師弟といいますか、

妹といいますか、隣に居させてください🥹

それだけで幸せです〜

今日も頑張りましょう!!

らぶらぶ💛💛

みくより

関連記事