パンくずリスト
  • ホーム
  • 平尾帆夏
  • 平尾帆夏さんの「今日のラッキーミドリ」

平尾帆夏さんの「今日のラッキーミドリ」

平尾帆夏

2024年7月10日の平尾帆夏さんのブログ

 

 

平尾帆夏さんの「今日のラッキーミドリ」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。

 

 


 
今日のラッキーミドリ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56621?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 
なぜだかふと思い出して、合唱曲の「虹」を聴いたらとても懐かしい気持ちになった今日この頃。
 

 
音楽って時代を蘇らせてくれるから好きなんだー
 

 

 

 

 

 

 

 
おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!
 

 
鳥取県出身 ひらほーこと
 
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 

 

 

 
今日はどどどっと写真多めブログです
 

 

 

 

 

 
⬛︎  11th ミーグリ  ⬛︎
 

 

 

 
7/7(日)はミーグリ&サイン会
 
ありがとうございました〜!⭐️
 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回は初りなしとペアということで、
 
りなし推しのみなさんともたくさん
 
お話できて幸せでした!!
 

 
ありがとうございました
 

 

 

 

 

 

 
▶︎空き時間のようす
 

 
BIGLOVEならぬ
 
GENPE-LOVE
 

 

 

 
11th期間ではオンラインミーグリ、リアルミーグリ、サイン会でたくさんの方とお話できて最高に楽しい時間でした
 

 

 
また絶対お話しましょう〜!
 
いつでも待ってます☺️♡
 

 

 

 

 
    ‪‬‪        ‪‬‪    
 

 

 

 
⬛︎  卒業セレモニー  ⬛︎
 

 

 
先日、7/4(木)に行われたあや姉さんの卒業セレモニーに参加させていただきました
 

 

 

 

 
あや姉さんの美しすぎるドレス姿。
 

 

 
「永遠の白線」を一緒に踊らせていただけたことがとっても嬉しくて、夢のような時間でした。
 

 

 
これからお仕事の時にお会い出来なくなってしまうのがとても寂しいですが、先週のひなあいで春日さんが仰っていたように、一生会えなくなるわけじゃないから、と自分に言い聞かせてこれから頑張ります。
 

 
(ひなあいのあや姉さん卒業記念回、必見です)
 

 

 

 
今まで本当にありがとうございました。
 
みんなに平等で優しいあや姉さんのことがだーーいすきです!
 
改めまして、ご卒業おめでとうございます
 

 

 

 

 

 
可愛すぎるグッズたち
 

 

 

 

 

 
みんな大好き ゆばレタさん
 

 

 

 

 

 

 

 
                
 

 

 

 

 
⬛︎  FNS歌謡祭夏  ⬛︎
 

 

 

 

 

 
先週の水曜日、FNS歌謡祭夏にて「君はハニーデュー」を披露させていただきました✨️
 

 

 
人生初のヘッドセット(手にしているマイクのこと)でうっきうきわっくわく
 

 

 

 

 

 
そんな偶然〜♪で二人でハート作ったの見つけた人〜✋
 

 

 

 

 
とても刺激的な毎日で、
 
たくさんの感謝に溢れた日々です。
 

 

 

 
最後に…
 

 
日本武道館で行われます「四期生ライブ」
 
のファンクラブ抽選2次先行の受付が
 
7月10日(水)12:00よりスタートしました
 

 

 

 
たくさんのご応募があったと聞き、とってもとっても嬉しい気持ちでございます
 

 
そしてそれにより、予定の指定席数が残りわずかになったということで、今回の先行受付より
 

 
「注釈付き指定席」
 
「見切れ席」
 

 
の応募も指定席と同時に受け付けが開始になりました!
 

 

 

 
来ていただいたことを絶対に後悔させないライブにしたいです。
 
気合十分
 

 
是非お待ちしております☀️
 

 
https://t.co/Ftq9GxJjbP
 

 

 

 

 

 
最後まで読んでくださってありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう!
 

 

 

 

 
またね
 

 

 

 

 

 

 

 
                 ✎ オートセーブしました…
 

 

 

 

 

 
#hirahoblog  # 92
 

 

 

 

関連記事