東村芽依さんの「🍒」

東村芽依

2024年7月12日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「🍒」

本日次のブログは東村芽依さんです。



🍒

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56643?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは!東村芽依です🍓

あゃめぃちゃんポーズ🍬

 

あやとは思い出がいっぱいすぎます!

初期の頃にすぐ仲良くなって

2人で色んな所に遊びに行ったし

2人でハンバーグ作ったりとか

2人とも海鮮大好きだからよく食べに行ったり

双子コーデもいっぱいしたし

本当にたっっっくさんです!!

ずっと前から友達だったみたいに仲良くなれたのはあやのおかげです!

8年間たくさんありがとう!感謝です!🍒

 

あゃめぃちゃんで推してるよって

言って下さる方も多かったのです🍬🥲

ずっとあゃめぃちゃんなのは変わりません🍬

これからも「夢は何歳まで?」

聴いてください🎶

リアルミーグリありがとうございました🐈♡

 

浴衣を着てるメンバーが多かったです🎀

夏だ~ってなります!

暑い中来て下さった皆さん本当にありがとうございました!

また会いましょう☺️☺️

 

お花との写真も撮ったので待っていて下さい🌸

最近たまきち呼びにハマってます🐈

 

ブログ読んで下さってありがとうございます

 

東村芽依 1031

関連記事
  • 東村芽依さんの「🍓」

    2024年8月24日の東村芽依さんのブログ東村芽依さんの「🍓」本日次のブログは東村芽依さんです。🍓https://www.hinatazaka46.com/s/ ...

    2024/08/25

    東村芽依