パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡せんきゅー!」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡せんきゅー!」

山口陽世

2024年7月12日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡せんきゅー!」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡せんきゅー!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56644?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 20歳

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!

最近鳥取クイズというものをメッセージでやってるんですよ

ブログでやりたいなと思ったので試しに1回やってみようかと思います✌🏻

もっとたくさんの方に鳥取県について知って欲しいですし私も勉強したいのでぜひ勉強に付き合ってください

まずはメッセージでも送ったやつ!

メッセージ取ってくださっている方は答えれて欲しいな〜〜😙

鳥と二十世紀梨をイメージした鳥取県のマスコットキャラクターの名前は何でしょう!

答えはこのブログの最後に書きますね〜

☀️ミーグリありがとうございました!

リアルもオンラインもサイン会も楽しかった〜〜

みんなと会うと元気がでます!

もちろんみんなにもパワーあげたいです!

これでハニーデューのミーグリは終わっちゃったけどまた会えますよう願ってますね😊



ありがとう



ゲームゲーム



この日の写真インスタグラムにもあげましたのでぜひチェックしてね



たまきちゃーん可愛い子だよ

これからもちょっかいかけてきてね笑





あのーかわいすぎるのですがー

なんでもしてあげるっ

お花たちですっ💐



全部ありがとうございます

めちゃくちゃ嬉しいです〜

☀️ 「J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2024 -Best Music&Market」に出演させていただきます!

日向坂46のライブを初めてみてくださる方がたくさんいらっしゃると思うので楽しんでいただけるようなライブにしたいです!

おひさまの皆さんとも楽しい日にしたいですね!!

☀️音楽の日

午後4時台に「ドレミソラシド」を披露させていただきます!

とっても楽しみですね〜〜

音楽番組さんでドレミソラシド久しぶりですよね

とても楽しみですね♫

ぜひ楽しんでください✨

☀️日向坂ちゃんねるにて46時間TVで鳥取中継をした裏側が公開されています!

ひらほはピアノを弾いてくれたり

鳥取砂丘コナン空港で七夕を書いたり

ポスターを貼らせてくださる場所へお願いをしに行ったりなどいろんなことをしましたのでぜひご覧ください🐫

去年ひらほと撮った鳥取帰省動画が100万回再生を超えていてびっくりしました!

ありがとうございます!

ぜひこの夏も観てくださると嬉しいです🍉

山口陽世のひとりごとだに🤫

最近暑いですね

夏ですね

夏好き?

夏になると絶対聞いちゃう質問です笑

私はいつもイベントは好きだよって答えます

最近は夏の夜も好きです

半袖でお散歩するといい感じ

一人でブランコ乗ってました

漕ぐとたまに酔っちゃうのは三半規管が弱くなってきたのかなと常々感じますね

そういえばこの前のリアルミーグリメンバーで浴衣の方がたくさんいましたね

みんな可愛すぎたな〜

私去年着たよな〜と思いながら今年着なかったの少し後悔

普段なかなか着れないもんなーと思います

今まで着たことなかったんですよね〜

そういえばスカートも好きでなかったので履いてなかったなー

制服もノリ気で着てなかったけど今となっては結構履くよなーと思っています

好きな系統とか変わってくるものですね

これからも変わるのかなー

楽しみ〜

でも夏のイベントが好きじゃなくなるときは来ないと思うな〜

だって毎日のように花火したい祭り行きたいって思うもん

よし、夏楽しも。

あ、熱中症とか気をつけてね!

みんな忘れてないよね?鳥取クイズ。

鳥取クイズの正解は

[トリピー]でした🕊️

ちなみに今日誕生日らしいよ〜

おめでとうございます!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👆🏻

関連記事