松田好花さんの「偉大」

松田好花

2024年7月14日の松田好花さんのブログ

松田好花さんの「偉大」

本日次のブログは松田好花さんです。



偉大

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56651?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️

昨日はJ-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2024、音楽の日

ありがとうございました♪

まずはJ-WAVE!

新衣装でした!!

メンバーと沢山写真も撮ったので📷



急遽参戦が決定した中、おひさまの皆さんの歓声や初めて見てくださった方も盛り上がってくださり嬉しかったです!!

楽しすぎました!!

ありがとうございました!!

ーーー

音楽の日ではドレミソラシドを披露させていただきました!!現地に来てくださった皆さんもありがとうございました☺️

野外ステージで雨が降ったっていいじゃんと思いながら楽しめました☺️

やっぱりいい曲!!踊ってるだけで元気になってくる不思議😌

ドレミッドレミッ♪

ありがとうございました!!

ーーーーーーーーー

THE TIME,自撮りシリーズ6月編😌



7月もよろしくお願いします☺️

ーーーーーーーー

お知らせです📢

📺本日20時50分〜

テレ東 家、ついて行ってイイですか?



初めて出演させていただきました🏠

⚔有名武将のお宝続々!甲冑マニア

🐕11匹の動物と暮らす夫婦

🎹4畳半の部屋で暮らすピアニスト

👻呪物コレクターの家でスタッフに異変?

公式Xより引用させていただきました!

https://x.com/tx_ietsuite_777?s=21&t=7ou2U075zBkVO24xrIxeqg

ぜひご覧ください👀

ーーーーーーーー

先日彩花さんがご卒業されました🌷



さいっこうにプリンセスでした👸🏻

卒業セレモニー後でバタバタする中、メンバーにお手紙を書いてラストのミーグリでプレゼントと共に渡してくださいました。

嬉しい言葉しかなかったので、辛い時はそれを見て頑張ろうと思います!!

推しは偉大です。

ラストステージを同じステージでお見送りできて嬉しかったです。

これからも笑顔と幸せで溢れますように!

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙

🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚

🔗@konokabook

関連記事