パンくずリスト
  • ホーム
  • 金村美玖
  • 金村美玖さんの「フェスとか、ミーグリとか。」

金村美玖さんの「フェスとか、ミーグリとか。」

金村美玖

2024年7月16日の金村美玖さんのブログ

 

 

金村美玖さんの「フェスとか、ミーグリとか。」

本日次のブログは金村美玖さんです。

 

 


 
フェスとか、ミーグリとか。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56665?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 
金村ブログ更新のお時間ですよ〜*゜
 

 

 

 

 

 
こんにちは!日向坂46  金村美玖です
 

 
今日も雨だねぇ。
 
でも週末からかなり暑くなるみたいだよ。
 

 
私は日焼け止めと日傘と涼しくなるスプレーと
 
ミニファンを持ち歩いています。
 

 
もうすぐジャイガフェスだから
 
いらっしゃる方は熱中症対策必須です!
 

 
ひなたフェスも絶対に暑いだろうし、
 
今のうちに対策と慣れないとね。
 

 
そういう面でもドキドキです。
 
気温が何より体力消耗するので。
 
がんばるぞーー!
 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

 

 
 
 

 
先日、J-WAVEさん主催の「INSPIRE TOKYO」に出演させていただきました!
 

 
急遽参戦のお知らせだったのですが、
 
来てくださった皆様ありがとうございました。
 

 
コールたくさん聞こえて、嬉しかったです!
 

 

 

 

 

 
J-WAVEさんといえば久美さんと菜緒がラジオパーソナリティーをしていますね!
 

 
このようなご縁で出演させて頂けて
 
とても嬉しいです。
 

 
楽屋への差し入れにも愛が詰まっていて、
 
メンバーみんなとても喜んでいました!
 

 
これからもなにとぞ宜しくお願いいたします!
 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 

 

 
そしてリアルミーグリ!
 

 
書くの少し遅くなってしまいましたが、
 
夏の定番・浴衣でのリアミでした。
 

 
メンバーの半数以上が浴衣を着ていて、みんなでお手伝いしながら着付けを頑張りました!
 

 
やっぱり1年に1回は着たいよね。
 

 

 

 

 
青と赤でいいバランス
 

 

 

 

 
めいさんとは浴衣でTikTokを撮影したので、
 
まだご覧になっていない方はみてね〜
 

 

 
https://vt.tiktok.com/ZSYg8pJx7/
 

 

 
お花紹介コーナー!
 

 

 

 

 
こうやって並べてみると本当にすごい数…
 
いつもありがとうございます。
 

 
また早く会えますように。ˊ˗
 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 

 

 

 
夏はまだ始まったばかり。
 
たぶんすぐ秋が来ちゃう。
 

 
だから今できること精一杯がんばるのみ!
 

 
7月末とかはテストとか多いのかな。
 
ここ乗り越えたらいいことある!
 

 
何かご褒美をつくって、
 
自分を大切にね。
 

 
応援しています!
 

 
まだ書けていないことあるので、
 
こつこつ書きます。
 

 

 
■金村美玖公式Instagram
 
https://www.instagram.com/miku_osushi/  
 

 
■1st写真集「羅針盤」発売中!
 
https://linktr.ee/mikukanemura
 

 

 
それでは!
 
see you later✩.*˚#522

関連記事