丹生明里さんの「~お花ブログ~」

丹生明里

2024年7月17日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~お花ブログ~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~お花ブログ~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56667?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



J-WAVE presents INSPIRE TOKYO 2024、ありがとうございました〜🐸

新衣装でした✨

急遽参加決定の中、おひさまのみなさんが駆けつけてくださり本当に嬉しく安心しましたし、日向坂46のライブを初めて見たという方もいらっしゃって、、!

とっても素敵な機会をありがとうございました🥰



楽しかったです🐸

チョコバナナ〜

楽屋にはたくさんの差し入れをご用意していただいて…本当にありがとうございました😭

同じ日に、音楽の日に出演させていただきました✨



久しぶりのMV衣装着用のドレミソラシド🎹

やっぱり大好きで大切な曲だ〜と実感しました😆

初めて野外でのステージでパフォーマンスさせていただきました!夏を感じた〜

ありがとうございました😊



にぱ

そして!先日の東京ビッグサイトにて開催されたリアルミーグリでのお花を!















こんなにも沢山…!

いつも本当に本当にありがとうございます😭

一つ一つおひさまの皆さんの愛の詰まったメッセージとお花、大切に受け取らせていただきました🥰

いつも温かく優しくしてくださりありがとうございます😭

おひさまの皆さん大好きです!!!

最近早起きしてるんです!偉い〜

皆さん今日も頑張りましょう🔥

それでは

読んでいただきありがとうございました

#668

関連記事