小西夏菜実さんの「妖精になりたい🧚‍♂️🧊」

小西夏菜実

2024年7月21日の小西夏菜実さんのブログ

 

 

小西夏菜実さんの「妖精になりたい🧚‍♂️🧊」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。

 

 


 
妖精になりたい🧚‍♂️🧊
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56698?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です。
 
兵庫県出身 19歳
 
起きたら15時でびっくり
 
小西ん、コニ こと小西夏菜実です
 

 

 

 
【OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024】
 

 
ジャイガ、ありがとうございました!!!
 
爽やか新衣装をお届け
 

 
メンバーが集まると妖精さんの集団みたいで本当に可愛い♪
 

 
わー!全身写真撮るの忘れてた!!
 
今度載せたい!!!
 

 

 

 
関西出身として、大阪のフェスには憧れがあったので今回出演させていただいてとても幸せでした...
 

 
しかもしかも、お客さんの向こうには海が見えて!
 
岩手では大きい山が見えていたので
 
海と山、フェスで両方楽しめたってことなの
 
最高すぎ
 

 
お客さんの熱量が直に伝わってきて嬉しかったです!!
 
魔物の煽り久しぶりにやったけどやっぱり楽しい^^ 
 
魔物コールもすごくて、こちらもアクセル全開となりました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
やっぱフェス楽しいねー!
 
でもみんな体調にはお気をつけて
 
たくさん水分補給、そして睡眠(私のように)
 
欠かさずに‍⚕️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【次回のひなパレは...】
 
毎週月曜25時29分〜放送中のひなパレ
 

 
次回は、外国人に聞いた「coolな日本の曲」ランキング!
 

 
私はりおみっちゃんとimaseさんの「NIGHT DANCER」を歌わせていただきます
 

 
はるはるとりなは乃紫さんの「全方向美少女」を!
 

 
お楽しみに☺️
 
(見逃し配信はこちらから)
 
⬇️
 
https://tver.jp/episodes/epyz2opt0r
 

 

 

 

 

 
【近況トーーク!】
 
はるよさんとディズニーへ行ってまいりました✨
 

 
お写真はまた別の日に、、、
 

 
とにかくはるよさんが絶叫を克服したらしいです これだけお伝えしておきます
 

 

 

 

 

 

 
ほなまた!
 

 

 
#nanamiblog

関連記事