竹内希来里ちゃんの「絶対に開いてね🐹」

竹内希来里

2024年7月21日の竹内希来里ちゃんのブログ

 

 

竹内希来里ちゃんの「絶対に開いてね🐹」

本日次のブログは竹内希来里ちゃんです。

 

 


 
絶対に開いてね🐹
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56699?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

開いてくれてありがと~♡
 

 
《Profile》
 
名前/竹内希来里(たけうちきらり)
 
あだ名/たけちー、んちょ
 
サイリウムカラー/イエロー×レッド
 
一言/暑いからバナナスムージー飲みたい
 

 
おしゃべりTime⏱️
 
私の事を推してくださっている皆さん(ちょず)は、何回もきいたことがあると思うのですが、私はHIPHOPの楽曲が大好きです。
 

 
そんな私ですが、最近はザ・アイドルソングにもハマっています
 
影響は日向坂ミュージックパレードです!
 
日向坂ミュージックパレードでは、まだ深掘りできていない曲や歌手さんを知ることができます。毎回新しい発見や出会いをさせて頂いております。皆さんも日向坂ミュージックパレードをきっかけハマった曲ありますかね?
 

 
音楽の力って凄いなぁ。
 
ブログを書きながら音楽の素晴らしさに感動しています。(ブログを書きながら、BADHOPさんの楽曲をきいているよ)
 

 

 
ありがとうTime⏱️
 
昨日、「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 」に出演させて頂きました。
 
暑い中、応援してくださった皆様ありがとうございました☀️
 
新衣装でとっても夏を感じられました!
 

 
みてー!ヘアピンもつけたの♡
 

 

 
ブレスレットも♡
 

 
めいさんとぱしゃり!
 
Tポーズもして下さりました✨
 

 

 
よーこともぱしゃり!
 

 

 

 

 
ぜひぜひTime⏱️
 
本日深夜1時20分から[日向坂で会いましょう]がテレビ東京さんで放送されます!
 
ぜひ、みてください!
 
夏にぴったりの企画です
 
番組をみながら一緒に夏を感じようね♡
 

 
ではではTime⏱️
 
最後までよんでくれてありがとう!
 
暑い日が続くので体調に気をつけながら自分のペースでゆっくりがんばろうね
 

 

関連記事