パンくずリスト
  • ホーム
  • 石塚瑶季
  • 石塚瑶季さんの「✨いつも本当にありがとう!✨」

石塚瑶季さんの「✨いつも本当にありがとう!✨」

石塚瑶季

2024年7月22日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨いつも本当にありがとう!✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨いつも本当にありがとう!✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56709?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ご無沙汰してます。瑶季です🐱

おそばせながら

7月6日に開催されたリアルミーグリ

ありがとうございました。

誕生日近くということで

ブースの内装が本当に可愛くて可愛くて

幸せな気持ちでいっぱいでした。

お花もたっっくさんありがとう💐

なんか、こんなに愛されていいの?って位

自分のファンのみんなに愛してもらってて

すごくすごく伝わるんです。

それなのに何にも結果として

お返し出来てなくて本当に悔しくて。。

こうやって言うときっとみんなは

充分たまにゃんに助けられてるんだよ!

そんな事言わないで!って言うよね。

みんなが私をアイドルにしてくれてるし

みんながいなかったら

私には何も残らない、

だからずっと愛してもらえるように

頑張るね!

改めていつも本当にありがとう!

たかが20歳、されど20歳

まだまだこれからだよね!

20代の私にも一緒に着いてきて欲しいです🐱

(誕生日まだだけど笑)

めちゃくちゃ幸せ者です!

自分の力だけじゃ叶えられない夢も

みんなの力で叶えることができるんだって

本当に感謝しても仕切れないくらい

ありがとうね⚾️🧡

みんなの夢も叶いますように。

ずっと応援してるし味方だよ!

いち早く恩返しすべく、

スーパーアイドルに必ずなります。



全然着れなくて駄々こねてたら理央が全部着付けくれた。ありがとね(^^)

昨日は久々のオフで家から一歩も出ずに

ぐーたらしたよ。

干し芋食べながら野球みて、

終わったら昼寝して、、みたいな。

巨人単独首位!!わーーい!!!!

オールスター明けも楽しみだねー!

8月は球場行けるかな〜行きたいな〜

早くミーグリでみんなと話したい🫢

あ、そうそう、

録画してたフレッシュオールスターも

昨日観たの!!!

やっぱ同世代の選手達が

頑張ってるのを見ると

自分も頑張らなきゃなって思う

イースタンめちゃくちゃ強かった〜

都市対抗に高校野球にプロ野球に

アッチアチの夏だねーー⚾️

私も武道館とひなたフェスがんばるぞっ

それではそろそろ終わるー

またすぐ更新するね

読んでくれてありがとう〜

大好きだよ♡

瑶季

#121

この前の衣装!とっても可愛い🧜‍♀️

関連記事