宮地すみれちゃんの「夏、浴衣、すみれ」

宮地すみれ

2024年7月25日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「夏、浴衣、すみれ」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



夏、浴衣、すみれ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56732?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

18歳

宮地すみれです。

おひさしぶりです︎☺︎

遅ればせながら

東京でのリアルミーグリ

ありがとうございました🗼

11thシングル期間の活動も

これでラストとなりました。

沢山応援してくださり、

支えてくださり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

このシングル期間を通して

色々な経験をさせていただきました。

私自身も大きく成長することができた

大切な期間になったと実感しています。

選抜メンバーとして

活動させていただけたのは

何よりも私のことを応援してくださる

皆さんがそばにいてくれたからです、、

これからも頑張るので

そばにいてくれたら嬉しいです︎☺︎

改めまして

暑い中、

足を運んでくださった皆さん

遠くからお越しくださった皆さん

本当にありがとうございました︎☺︎

ミーグリでは初めての

浴衣を着てみました~!

前から「浴衣着てほしい~」と

リクエストをいただくことが多かったので、、

浴衣を着るのはかなり久しぶりで

ちょっと緊張しちゃいました。

ちなみに浴衣は菜緒さんチョイスなのです︎☺︎

私に似合うものを選んでくださって

幸せいっぱいです、、

沢山の素敵なお花も

本当にありがとうございました‪ ‪⸜♡⸝‪

いつも可愛らしい空間に癒されてます、、

この日のために時間をかけて

準備してくださって嬉しい限りです。

そして先輩方や同期とのお花も

とても嬉しかったです︎☺︎

幸せ者です( ᵕ ᵕ )

また皆さんとお会いできる日を

楽しみにしてます︎☺︎

OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024

ありがとうございました🫧

ひさしぶりに「見たことない魔物」を

披露できて嬉しかったです~

コールもありがとうございました︎☺︎

ここからはお知らせです🪧

・日向ひ

今週の日向坂46の「ひ」に

平尾帆夏と出演させていただきました📻

ひらほーと初めてのラジオ

念願叶って嬉しかったです︎☺︎

来月に迫った四期生武道館ライブのお話も

させていただきました~

気になった方は是非radikoさんで

お聴きください( ᵕ ᵕ )

https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20240721183000

・レジェわん!

本日番組のキービジュアルが

解禁されました︎~

気になった方はXのアカウントから

是非ご覧ください︎☺︎

最後に

あや姉さん

ご卒業おめでとうございます。

ドレス姿本当に綺麗でした、、

あや姉さんは一人の女性として

憧れの存在です。

これからもずっと応援しています。

大好きです。

これまで沢山の愛をくださり

本当にありがとうございました︎︎( ᵕ ᵕ )

それではこの辺で

またね

関連記事