平尾帆夏さんの「夏のとっておき🏝🫧」

平尾帆夏

2024年7月26日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「夏のとっておき🏝🫧」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



夏のとっておき🏝🫧

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56742?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ゲーム生配信ありがとうございました〜!🎮

菜緒さん、丹生さん、陽世さんと楽しすぎる時間を過ごさせていただきました🥰

YouTubeの「日向坂ちゃんねる」でアーカイブあがっております!観れなかったよ〜っていう方も是非ご覧ください🍳✨️

おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

オーバークックの影響で今とてもかっぱ巻きが食べたいです。

夏って酸っぱいものがより美味しく感じるのはなぜ〜

🏝☀️🫧

先日7/20(土)

「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024 」に出演させていただきました!

灼熱の暑さの中、会いに来てくださった皆さんありがとうございました‎🤍

ちょっと高めのポニーをして、

ちょっと大きめのリボンをつけてみました

この新衣装、過去トップレベルで好きかも!

可愛すぎる〜♡

またどこかで着れるかな

⬛︎

つーしょっと

⬛︎



▶︎ みーぱん さん🍧🥭



▶︎ ひなの さん🧚🪺



▶︎ よーこ🎆🏮

この日ケータリングでいただいた冷やしラーメンがとっても美味しかったんだ〜🍜🧊

次はいつ大阪行けるかな〜

ジャイガフェス、夏の最高の思い出になりました!🎐✨️

最後まで読んでくださってありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━

ひらほーは 空色のリボン を

そうびぶくろに しまった!

━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog

# 97(25番目の素数)

関連記事