石塚瑶季さんの「✨夏の宵✨」

石塚瑶季

2024年7月31日の石塚瑶季さんのブログ

石塚瑶季さんの「✨夏の宵✨」

本日次のブログは石塚瑶季さんです。



✨夏の宵✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56772?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんにちは!瑶季です🐱

先日、ねこ先輩ことめいめいさんと

お出かけへ行きました〜🍓🎀

可愛いイチゴのミルフィーユを食べて

いろんなお話しをしました!

その後は欲しいものある〜?って聞かれて

めいめいさんとおそろいのものを

お誕生日プレゼントにいただきました🎁

めちゃくちゃ嬉しかった〜〜〜

8月にめいめいさんのお家で

めいめいさんと果歩と私で

たこパする約束もしちゃいました🐙

楽しみです!!!(*^。^*)

ご馳走様でした🤍

そして、先日放送の

日向坂ミュージックパレードでは

正源司陽子と2人で

Hump Backさんの「拝啓、少年よ」を

歌わせていただきました!🎤

個人的にこの曲は高校生の時に

何度も何度も聴いていて、

大好きな曲だったので

今回歌わせていただけると聞いた時は

すごく嬉しかったです!

自己肯定感が低く、どうせ私なんてって

落ち込みやすい私ですが

何度も音楽に助けられてきました。

ぜひ聴いてくださると嬉しいです✨

また、清水と竹内と平岡が

SHISHAMOさんの

「僕に彼女ができたんだ」を披露しています!

そして先週に引き続き

はなわさんがお越しくださっています。

四期〜四期〜ビバ四期〜(^-^)

よろしくお願いいたします🐱

そして今日はひらほーのお誕生日!

おめでとう!!21歳!

私ももうすぐ追いつくね〜〜〜😼

8月も一緒に頑張ろうね

大丈夫、乗り越えられるよね

それじゃ、またね!

#122

p.s

関連記事