パンくずリスト
  • ホーム
  • 清水理央
  • 清水理央ちゃんの「#みくふぉと だいすきです」

清水理央ちゃんの「#みくふぉと だいすきです」

清水理央

2024年8月6日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「#みくふぉと だいすきです」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
#みくふぉと だいすきです
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56838?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは!( ¨̮ )
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身 19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
#みくふぉと
 
ありがとうございます!
 

 

 

 
本日、日向坂ちゃんねるにて配信された
 
「カメラレンズ徹底比較してみた!」に被写体として登場しています〜!
 

 
今回は金村美玖さんが愛用しているカメラレンズと、新しく購入したカメラレンズで撮影して頂きました
 

 
本当にレンズによって撮った写真の印象がガラリと違くて驚きました。
 
私もすごくカメラに興味が湧きました!!
 
美玖さんに弟子入りさせてもらおうかな…
 

 

 
だいすきな美玖さんにこの企画の被写体として呼んでいただけてお写真を撮ってもらえるなんて、とっても嬉しかったです(*´˘`*)
 
なによりこの動画の美玖さんがかわいすぎて、私はもう何回もみてます
 

 

 
ぜひ皆さんもお時間あるときにゆっくりじっくり観てね〜!
 

 

 
コチラからみれるよ
 
↓↓↓
 
https://youtu.be/-bOyl1s6KGk?si=5AqzrCuKHvGAlzRd
 

 

 

 

 

 
このお写真、妖精さんみたいでおきにいり‍♀️
 

 
うれしかったな
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
《 おしらせ 》
 

 

 

 
・「もっと!日向坂になりましょう」#9
 

 
Leminoさんにて配信開始しています!!
 
今回は、パワーパフボーイズさんを講師にお迎えして、"バズるダンス"を学びました!
 
色んなバズダンスをがんばって覚えてたのしく踊ったので、ぜひ観てね〜♡
 

 
最新回は1週間無料でみれます!
 
こちらからどうぞ
 
↓↓↓
 
https://lemino.docomo.ne.jp/search/word/%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%97%A5%E5%90%91%E5%9D%82?crid=Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbHNkMGQ3dHE%3D
 

 

 

 
・「日向坂ミュージックパレード」 #15
 

 
みなさんみてくださいましたか〜??
 
今回は夏フェス曲がたくさん登場しました
 
夏フェスだいすきだからとっても楽しかった〜!
 
わたしも夏曲歌いたい!
 
TVerでの見逃し配信もみてね
 

 

 
こちらから!
 
↓↓↓
 
https://tver.jp/episodes/eppzrr4fe4?utm_campaign=info_normal&utm_medium=referral&utm_source=t.co
 

 

 
そうだ!ひなパレ公式Tiktokに
 
私が #14 で歌った「僕に彼女ができたんだ」の動画もアップされています…!
 
そちらもチェックしてみてね
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
〚 りおロック #51 〛
 

 

 
Fコード / コレサワさん
 

 
魔法が解けたら / Saucy Dogさん
 

 
リバーシブルー / クリープハイプさん
 

 

 
今回はこの3曲
 
いつかりおの夏曲プレイリストみんなに見てほしいな〜
 
よかったら聴いてみてね
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 
今日のブログはここまで!
 

 

 

 

 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとう
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2024の時の♡
 
デジカメ現像したんだ〜
 
これは #みくふぉと ならぬ #りおぴくです
 
お見知りおきを!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ばいばい
 

 

 

 

 

 

 

 

 
#47             りお
 

関連記事