佐々木美玲さんの「new✨」

佐々木美玲

2024年8月8日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「new✨」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



new✨

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56849?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



9/18に12枚目シングル「絶対的第六感」の発売が決定致しました☺️
今年2枚目のシングル。今作品も素敵なものになるよう今絶賛制作していますのでぜひ楽しみに待っていてくれたら嬉しい!!
そしてその発表と共に、しほ、めい、ひよたん、ぶーちゃんが今シングルで卒業することも発表されました。
同期、そしてまさか後輩も自分が見送るとは思っていなかったのが本心かな。
ただ私たちは大切な思い出がたくさんあるし、一緒に時をすごしてきたから、最後までたくさん思い出作りたいなと。
寂しい気持ちはあるけれど、それより今はらぶ〜が勝ちますね!好きをたくさん伝えたい。今までの大切な思い出は消えないですからね。
今この時期を一緒のグループで活動出来ていた事を絶対に忘れたくないなと思います!!
たくさん写真撮って、ライブでも目を合わせて、お出かけも行きたいな☺️
おひさまのみなさんもたくさんらぶを伝えてくださいね🫶🏻
そして私からもおひさまのみなさん、いつもらぶです🥰
そしてこのシングルのミーグリの第一次予約受付が始まっています。締切は明日の14時までです😌
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな〜!!
image1.jpeg
待ってます🍀
関連記事