パンくずリスト
  • ホーム
  • 平岡海月
  • 平岡海月さんの「明日には今日が羨ましいから!」

平岡海月さんの「明日には今日が羨ましいから!」

平岡海月

2024年8月10日の平岡海月さんのブログ

平岡海月さんの「明日には今日が羨ましいから!」

本日次のブログは平岡海月さんです。



明日には今日が羨ましいから!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56891?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

平岡海月ブログ54ページめを開いてくださりありがとうこざいます📖

先日加藤史帆さん、東村芽依さん、丹生明里さん、濱岸ひよりさんが12枚目シングルの期間をもってご卒業されることが発表されました。

寂しいですね。

私が今大好きで大切な日向坂を作ってきてくださった4名もの先輩が一気にご卒業されてしまうことにまだ実感が湧きませんが、実感というもの考えているうちにどんどん今日が過去になって先の私が今を羨むことになると思うからとりあえず、たくさん感謝と気持ちを伝えようと思います!

今でも贅沢すぎるくらいの思い出がたくさんありますが、過去の自分が今を羨むことはもうほぼ確定事項なので、どうせならもっと羨んで貰おうと思います。

未来の自分に思いっきり自慢できるくらいもっとたくさん学ばせていただこうと思います!

でもまあ本心はずっとみんなで一緒に居たいですね!!

嬉しいこともあります!

日向坂46五期生オーディションが開催中です。

私先輩になるみたいです。

四期生のみんなに、私が五期生いっぱい可愛がっても嫉妬しないでねーって言ったら

ゆる〜い「大丈夫だよ〜」が返ってきました。

大丈夫らしいので安心しました(泣)

"好きで。好きで。好きだから。"

良すぎるキャッチコピーです。

好きで好きで好きならきっともっと好きになれるって思っています!

その好きが力になって音になって笑顔になって歴史になるからその好きをしっかり握って離して欲しくないなって思います!!

まだ姿もない五期生がもう既に可愛くていっぱい支えたいなって思います!

悩み事あったらいつでも相談してね!

ごめんまだ早すぎるね!!

大好きな先輩が私達に見せてくださったものを私達もちゃんと見せられるようにならないとって思うし、1番近い存在だからこそできること沢山あるなって思います。

おひさまもスタッフさんもメンバーもみんな優しくて暖かい日向坂46の温度がまた少し上がるようなオーディションになったら嬉しいです!

応募締切は9月6日(金)17:00です!

今日はこの辺で!

最後まで目を通してくださりありがとうこざいます!

平岡海月

関連記事