平尾帆夏さんの「100」

平尾帆夏

2024年8月11日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「100」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



100

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56897?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

今回は記念すべき個人ブログ100投稿目らしいです。いつも読んでくれてありがとう〜♡

年内に100いく目標が8月に達成できて嬉しい!さて年内最後のブログは何回になるのでしょうか。私の予想はねー、、136!

年末答え合わせね🤭

おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

先日、4名の先輩のご卒業が発表されました。

しほさん、めいさん、にぶさん、ひよたんさん、皆さんにたくさん優しくしていただいたので、卒業を聞いた時は頭が真っ白になりました。

まだ実感が湧かないですし、寂しい気持ちでいっぱいです。

けれど一番ショックなのは長年寄り添ってこられたおひさまの皆さんだと思います。

先輩方にたくさん素直な気持ちを伝えたら「まだあるから!今すぐじゃないよー!」って言ってもらったので、後悔のないようにたくさん残りの時間を大切にしなきゃって思ってます。

ひなたフェス、最高の思い出にしたいな。

☀️

🩵

☀️

🩵

☀️

📣 グッズじょうほーー!!!/

・「四期生ライブ」

・「ひなたフェス」

のグッズが公開になりましたが皆さん見ていただきましたでしょうか??

⬛︎

個人グッズまとめてみた

⬛︎



浴衣のビッグうちわ可愛い〜!

遠くからでもすぐ見つけられそう👀✨️

そうそう、マフラータオル!



こちら実際の色味です!(本物と近い色)

画像より明るくて可愛い色です!🩵

宮崎でもひらほータオル見れるかな〜🤭

じゃじゃーん!

今回イチオシなスキンステッカーー!!

自分でイラストを書いたのですが、ドット絵風にしてみました✨️自信作なのです

つけてみたけど、全然剥がれないし、でも外す時はペリペリめくれるし、とっっっても感動しました!!おすすめ💓



ぷに

ぜひぜひゲットしてみてね!

【日向坂46 OFFICIAL GOODS STORE】

https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/

詳しくはこちら!

最後まで読んでくださってありがとうございました。本日はひなあいです!是非ご覧ください☺️

━━━━━━━━━━━━━━━

おひさまは グッズを みにつけた。

みりょくが

20 あがった!

━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog

# 100✨️

# これからもよろしくね

関連記事