パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「サンキューが溢れている」

富田鈴花さんの「サンキューが溢れている」

富田鈴花

2024年8月13日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「サンキューが溢れている」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



サンキューが溢れている

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56928?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です。

 

二期生がアイドルになって

今日で7年が経ちました!!

 

二期生として9人が加入して

みんなが自分の道を真っ直ぐ歩んでいます。

卒業していったメンバーも含め、

ひとりひとりが尊敬する所ばかり。

心強い同期がいたからこそ

私も今日まで二期生として頑張れています!

明日からもこれからもずっと、

おばあちゃんになるまで二期生です。

 

二期生でいれて幸せです☺️

 

初めて着たみんながお揃いのアイドルの衣装。

初めて試着した時のウキウキ感、今でも覚えてる。

 

8年目もよろしくお願いします!!

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

関連記事