パンくずリスト
  • ホーム
  • 平尾帆夏
  • 平尾帆夏さんの「あなたのこと待ってます」

平尾帆夏さんの「あなたのこと待ってます」

平尾帆夏

2024年8月14日の平尾帆夏さんのブログ

平尾帆夏さんの「あなたのこと待ってます」

本日次のブログは平尾帆夏さんです。



あなたのこと待ってます

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56938?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

昨日は二期生さんの7周年記念日でした㊗️🎉

おめでとうございます〜!

二期生さん同士から出る、唯一無二な雰囲気が大大大好きです

おひさまに向かって〜 ひら砲〜!!

鳥取県出身 ひらほーこと

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

12thシングル発売記念 forTUNE meets

オンラインミート&グリートの

開催が決定しました〜!🩵‪🧡‬‪

▶︎ 11thミーグリの時の写真たち

【日程】

2024年9月22日(日)

2024年10月13日(日)

2024年10月27日(日)

2024年11月2日(土)

2024年11月24日(日)

2024年12月14日(土)

どの日も11時から20時と長いので、ご都合の良い時間に少しだけでも会いたいです🥰

また6日間のどこかででこ出しもしよっかな〜🤭🌼

このミーグリの期間は

・四期生ライブ@武道館

・ひなたフェス

・映画『ゼンブ・オブ・トーキョー』

とイベント満載で

話したいことがたーーっっくさんです😆😆

オーディションのお話もいっぱいしましょう〜!少しでも力になりたいです!あなたのこと待ってます✉️

緊張するし、まだミーグリ行ったことないし、

会話が止まったらどうしよう😱

って思ってる方がいたら心配ご無用です✕‬

ここまでミーグリをしてきて

ってなっちゃったことないよー!

顔と名前を覚えるのも得意なので

ぜひ1回、試しにいってみるか〜程度で

会いに来てください💗

ひら砲も準備万端です○

そしてもう既に第2次応募受付が

本日の14:00から始まっております!

【第1次応募期間】

本日

8月14日(水) 14:00 ~

明日

8月15日(木) 14:00 まで

⚠️締切は明日のの14時です⚠️

(当落は明日の18時ごろ分かります👀✨️)

▶︎ご応募はこちらから‎‎

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/

行きたかったけど忘れちゃったが一番寂しいのです!ご応募お忘れなく〜🔔

初めましての方も、

今までお話したことあるよーって方も

この機会にお会い出来るのを楽しみにしています💗

ふたりの時間を楽しもうね〜

━━━━━━━━━━━━━━━

ひらほーは あなたと

はなしたそうに

こちらをみつめている・・・

━━━━━━━━━━━━━━━

✎ オートセーブしました…

#hirahoblog

# 102(前回101でした)

関連記事