佐々木美玲さんの「色んな感情🌸」

佐々木美玲

2024年8月15日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「色んな感情🌸」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。



色んな感情🌸

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/56951?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 



懐かしい写真📸

日々過ごしていると色んな感情が生まれてきます。

誰かと話して思うこと。

何かが起きて動く感情。

 

どんな感情も大切だなって。

悲しいこともあるけれど、それを乗り越えるからこそ強くなれる。

そう思って過ごしたいな。

最近エッセイとか見るのも好きなんです😌

考え方ひとつで、モチベーションって変わりますしね。

 

言葉って素敵。

だからこそ、その言葉で人を傷つけたくないと思います。選び方次第では傷つけてしまうこともあるからね。

そして思っていることを言葉にしないと伝わらない気持ちもあるなって。

 

だからこれからも言葉で伝えていきたい。

 

何をって?

おひさまのみなさん、いつも応援してくれてありがとうございます☺️

とっても幸せなんだ。

こんなに応援してくれる人がいるって。

ありがとう。

そしてびっくらぶです😊😊

関連記事