パンくずリスト
  • ホーム
  • 宮地すみれ
  • 宮地すみれちゃんの「日向坂46宮地すみれのレジェわん!」

宮地すみれちゃんの「日向坂46宮地すみれのレジェわん!」

宮地すみれ

2024年8月17日の宮地すみれちゃんのブログ

宮地すみれちゃんの「日向坂46宮地すみれのレジェわん!」

本日次のブログは宮地すみれちゃんです。



日向坂46宮地すみれのレジェわん!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57021?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

18歳

宮地すみれです。

いよいよ

本日8月17日 24:00~

tvkさんにて

「日向坂46宮地すみれのレジェわん!」が

放送されます📺

もうすぐです、、︎☺︎

神奈川県出身の私が

地元の「ワンダー!」な魅力を

沢山探してきました︎🙌🏻

初回のゲストは中澤佑二さんです︎、、!

横浜のレジェンドな中澤さんと一緒に

沢山カレーを食べました︎🍛

カ、カレー !?

と驚きましたよね😏

とにかく、、

気になった方は

是非番組をチェックしてくださいね~

じゃ~ん

グリーンカードです🟩

これはサッカー4級審判員の資格を取得した

私が出すことのできるカードです︎☺︎

このカードが何を表すかも

気になりますよね~

番組の鍵となる大切なカードなのです、、

なんと、嬉しいことに

YouTubeでの見逃し配信も決定しました︎☺︎

OA終了直後にテレビ神奈川さんの

YouTubeチャンネルにて配信予定です !!

より多くの皆さんに見ていただける

機会をいただけてありがたい限りです、、

見逃してしまった方はもちろん

一度ご覧いただいた方も

是非沢山見てくださいね🙂‍↕️

それでは今日はこの辺で。

またね~

関連記事