上村ひなのさんの「なのみくにんルームします」

上村ひなの

2024年8月18日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「なのみくにんルームします」

本日次のブログは上村ひなのさんです。



なのみくにんルームします

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57023?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さん、こんばんは!

日向坂46 三期生

上村ひなの(かみむらひなの)です!

明日8/19(月)の21:00〜

髙橋未来虹ちゃんとSHOWROOM配信をします!

久しぶりのふたりでの配信楽しみだ〜!

18時には12thシングル『絶対的第六感』のMV解禁があったり

坂道合同オーディションの最終審査記念日だったりもするスペシャルな日なので

なのみくにんと皆さんで沢山お喋りできたらなぁと思っております😌🤍

#なのみくにんルーム

是非ご覧ください♡



日向坂ちゃんねる、平尾帆夏ちゃんによるTIF2024潜入リポートが公開になりました!

ひらおさん、、なんて素敵な子なの、、!

美味しいかき氷とリポートをほんとうにありがとう🥹

ひらおさんが居てくれることの安心感がえげつなかったよ!

TIF2024の裏側も必見!!

是非ご覧ください〜🫶🏻

それでは本日はこの辺りで。

〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜

またね。

上村ひなの

506,

関連記事