パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのさんの「本日予定していたSHOWROOM配信の件に関しまして」

上村ひなのさんの「本日予定していたSHOWROOM配信の件に関しまして」

上村ひなの

2024年8月19日の上村ひなのさんのブログ

上村ひなのさんの「本日予定していたSHOWROOM配信の件に関しまして」

本日次のブログは上村ひなのさんです。

本日予定していたSHOWROOM配信の件に関しまして

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57038?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。

日向坂46の上村ひなのです。

本日21時に予定していた髙橋未来虹ちゃんとのSHOWROOM配信ですが、

私の体調不良により中止とさせていただくこととなりました。

楽しみにしていてくださった皆様、この度は本当に申し訳ありません。

〜ブログを読んでくださりありがとうございました〜

上村ひなの

507,

関連記事