藤嶌果歩ちゃんの「欲しいな第六感」

藤嶌果歩

2024年8月19日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「欲しいな第六感」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



欲しいな第六感

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57045?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


こんにちは〜藤嶌果歩(18)です🐑

本日夕方6時に「絶対的第六感」

のMVが公開されました🤍

もうチェックしてくださいましたか〜?

ポニーテールをしました!

丸顔なので普段はあまりポニーテールはしないようにしよう…と思っているのですが

今回のMVは勇気を振り絞って結びました!

ドキドキ!

全体でのダンスシーンは白Tにデニムを着用しています!

このTシャツとデニムの形はみんなそれぞれちょっとずつ違うんですよ~

私のデニムは後ろのポケットにお花柄が付いているのがお気に入りポイントです🌷

お花柄見せようと思ったけど写ってませんでした🐱

撮影の時に日向坂プリクラコーナーが出来ていて丹生さんと撮りました😆♡うれしい

このMVは日常テーマのシーンもありまして、

等身大の女子高校生してる陽子と私のシーンがとてもお気に入りです!

デジカメをシールでデコったり

そのシールを顔につけちゃったり、

JKらしい事たくさん出来て楽しかった〜

ラスサビ前に顔にハート!ってしてる陽子の上目遣い動画が個人的には天才的に可愛く撮れてお気に入りです

今回のMVはメンバーがメンバーを撮ったりするカットも多く素の笑顔がたくさん見られると思います☺️

皆さんのお気に入りのカットもおしえてくださいね!

たくさんの方に愛されるMVになりますように~

〈おしらせ〉

今日の25:35~

ひなパレが放送されます!

なんと今回はみんなで浴衣を着ています✨️

いつもとちょっぴり違うひなパレをお楽しみくださいね

絶対みんなに見てほしい!

今回はりおちゃんと一緒に

「打上花火」を歌わせて頂きました!

昔からカラオケでもよく歌う大好きな歌だったので今回歌えてしあわせでした〜〜♡

是非ご覧くださいね!

それではまたこの辺で~

ひなパレで会おうね~

藤嶌果歩

関連記事