清水理央ちゃんの「みつけたっ!」

清水理央

2024年8月20日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「みつけたっ!」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
みつけたっ!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57057?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは!( ¨̮ )
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身 19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 

 

 

 

 
みんな、昨日のひなパレ観てくれたかな〜?
 

 

 
四期生みんなで浴衣を着ました
 
みんなの浴衣ほんとにかわいかったよね〜!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ
 

 

 
理央はめずらしく紫の浴衣でした 
 

 

 

 

 

 

 
似合うかな〜?✨️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして私は果歩とふたりで
 
DAOKO×米津玄師「打上花火」を歌いました!
 

 
かほとふたりでのデュエットは初めてだったんだけど、実はふたりでいると、たまに歌いながらお散歩とかするから、ひなパレで一緒にちゃんと歌えて嬉しかったんだ〜‍↕️
 

 

 

 
やっぱり果歩ちゃんの声はすてき。
 
また一緒にうたいたいな〜
 

 
もちろん四期みんなとも!全員とふたりで歌ってみたい
 

 

 
リアタイで見たよって方も、
 
まだ見てないよって方も、8月27日まで無料でみれるのでTVerで沢山みてね〜〜
 

 
こちらからどうぞ♡
 
↓↓↓
 
https://tver.jp/episodes/ep4cy8ulew
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
《 おしらせ 》
 

 

 
・絶対的第六感
 

 
12thシングル 表題曲 「絶対的第六感」のMVが日向坂46 公式YouTubeにて公開されました〜!!
 
理央この曲かっこよくてだいすき!!
 
このMVを初めてみた時、なんといってもダブルセンターのしょげかほのキラキラさ、かわいさに心臓を撃ち抜かれました。ほんとに。
 
監督さんや、制作スタッフさん、運営さん、そしてメンバーのいろんなこだわりがぎゅっと詰まっているMVなんだろうな〜とすごく感じました。
 
とても素敵MV!!
 
みんなも沢山みてね!!よろしくね
 

 
↓↓↓
 

 
https://youtu.be/qUZagu-NL_s?si=jWs4qiflMA1PC9YV
 

 

 

 
・ひなたフェス グッズ!
 

 
じゃーんひなたフェスのグッズが発売されています!!
 
かわいいグッズいっぱい。幸。
 
タオルはね、きらきらの太陽の下でもステージからバチッと見えやすいようにカラーを改良したんだ〜!今まではオレンジがベースのカラーだったんだけどそれを濃いめの緑にしてみたよ‍♂️
 

 

 

 
これでりおのタオル持ってくれてるみんなのことぜーったい見つけられる!
 
目合わせようね♡
 

 

 
スキンステッカーもかわいんだ〜
 

 

 

 

 
そしてそして!ペンライトも売ってる!
 
次の入荷がいつになるか分からないみたいなんだ、!
 
この機会にぜひゲットして〜!
 

 

 

 

 
ここからどうぞ♡
 
↓↓↓
 
https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/products/list.php?category_id=4006
 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
〚 りおロック #54 〛
 

 

 
シティーライト、今夜 / TRACK15さん
 

 
帰りたくないって / コレサワさん
 

 
オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDENさん
 

 

 
今日はこの3曲〜
 
夏の夜に聴きたいな〜っておもう歌えらんでみた
 
最近夜でもあついからお散歩できなくてちょっとさみしい
 
みんなもあつさ気をつけてね〜
 
3曲ぜひ聴いてみてね
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 
今日のブログはここまで!
 

 

 

 

 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとう
 

 

 

 

 

 

 

 

 
武道館ライブ リハーサルがんばってるよ〜
 
たのしみにまっててね♡
 

 

 

 

 

 
ばいばい!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
#50            りお

関連記事