清水理央ちゃんの「新!!」

清水理央

2024年8月21日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「新!!」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
新!!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57071?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは!( ¨̮ )
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身 19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 

 

 
12thシングルのアー写が解禁されたよ〜
 

 

 

 

 
じゃん!!
 

 
どうかな〜かわいいかな
 
前回のアー写はポニーテールだったんだけど、今回はとっても髪が伸びたということでストレートにしてみたよ〜
 

 

 
あとね今回の制服めっちゃかわいいの!
 
半そでバージョンもあるんだ〜、みんなにはやく見てほしい!(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
《 おしらせ 》
 

 

 
12thシングル ミート&グリート
 
第3次応募受付が始まりました〜!
 

 
⚠︎ 締切は 明日 14時 までです! ⚠︎
 

 

 
前回の第2次応募で
 
9月22日 第1部、第2部の2枠
 
完売いたしました!
 

 
前回のミーグリでは第3次応募で初めて完売の枠をみつけたので、今回第2次応募で2つも完売の枠を見つけることができて、本当に本当に嬉しかったです。
 

 
いつもみんなからのたくさんの声援やレターなどで、私を応援してくださっている方がいるんだというのをとても実感して喜んでいるのですが、こうして目に映る指標として、私のことをみていてくださる方が以前よりも少しずつ少しずつ増えているのかな?と感じることが出来て、これからも前を向いて精一杯がんばるぞと改めて思うことが出来ています!!
 

 

 
私にとって今回完売した2枠は、大事な大事な2枠です
 

 
本当にありがとう(*´˘`*)
 

 
いっぱいかわいくするね、たくさんお話しようね〜!‍♀️
 

 

 

 
そして、第3次応募の日程はこちらです!
 

 

 
《 日程 》
 

 
2024年 9月22日(日) 
 
2024年 10月13日(日)
 
2024年 10月27日(日)
 
2024年 11月2日(土)
 
2024年 11月24日(日)
 
2024年 12月14日(土)
 

 

 

 
以前のブログに書いたこれも載せとくね
 

 
《 こんなお話しよう〜》
 

 
♡四期生武道館ライブ
 
♡11thシングルひなた坂ライブ
 
♡ひなたフェス
 
♡46時間テレビ
 
♡ひなあい
 
♡ひなパレ
 
♡ひななり
 
♡ゼンブ・オブ・トーキョー
 
♡りおロック
 
♡アイスのおはなし (アイス大好きなの…!)
 
♡雑談 (みんなとお話するの大得意!!)
 

 

 

 
みなさんのことお待ちしています!.*
 

 

 

 

 

 

 

 
いつしかのミーグリさん達
 

 

 

 

 
応募はこちらからできます!
 
↓↓↓
 
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202409/
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
〚 りおロック #55 〛
 

 

 
あの子のバラード / SHISHAMOさん
 

 
SHAKE / go!go!vanillasさん
 

 

 
今回は2曲〜✌
 
今きいてるプレイリストで流れてきた曲!笑
 
最近はあんまり聴いたことない曲もプレイリストに入れてシャッフルして聴くのがすき
 
ぜひ聴いてみてね
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 

 
今日のブログはここまで!
 

 

 

 

 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとう
 

 

 

 

 
これはきょうのりおちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ばいばい!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
#51            りお

関連記事