清水理央ちゃんの「すきなもの」

清水理央

2024年8月24日の清水理央ちゃんのブログ

 

 

清水理央ちゃんの「すきなもの」

本日次のブログは清水理央ちゃんです。

 

 


 
すきなもの
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57148?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは!( ¨̮ )
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みんなを照らすおひさまスマイル☀️
 

 

 

 

 

 

 

 

 
千葉県出身 19歳
 

 
清水 理央です!
 

 

 

 

 

 

 
8月23日発売 
 
「BRODY」 10月号 に登場しています!!
 

 
日向坂46 四期生 横浜グラビア連載ということで、私もだいすきな横浜で撮影して頂きました(˶'ᵕ'˶ )‪︎
 

 

 
船の中で撮影したり、海の上を水上タクシーに乗って走ったり、本当にわくわくして楽しい撮影だった〜!
 

 
衣装もぜんぶかわいかった!夏らしいワンピースとか、ノースリーブも着たよ〜
 

 

 
この日曇り予報だったんだけどね、撮影してるあいだ本当にいいお天気だったの!!
 
晴れ女の力をちょっぴり発揮できた気がしている☀️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
オフショットいっぱーい
 

 

 

 
HMV&BOOKSオンラインでご購入いただくとポストカードが必ず付いてくるよ〜✌
 
ぜひゲットしてね
 

 

 
こちらから! 
 
↓↓↓
 

 
♡HMV ポストカード付き
 
http://x.gd/C3A55
 

 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
《 おしらせ 》
 

 

 
・夕陽Dance 
 

 
12thシングルに今回も四期生曲を収録して頂けることになりました!!
 

 
四期生曲も6曲目となります。
 
毎シングル、四期生にとって大切な曲が1つずつ増えていく事が本当に嬉しいです。
 

 
そして今回の四期生曲ではセンターの莉奈のお隣、フロントの位置を頂きました!
 
四期生曲では2回目のフロント、とっても嬉しいです!
 
いつも応援してくれるみんなのおかげです。
 
本当にありがとう!
 
今作もみなさんに沢山愛して頂ける曲にしていけるように四期生全員で頑張ります
 

 
夕陽Dance、ライブなどでとても盛り上がるような楽しい曲になっています!
 

 

 
ストリーミング配信も開始しているので、ぜひいっぱい聴いてね〜
 
↓↓↓
 
https://hinatazaka46.lnk.to/Yuhi_Dance
 

 

 
そして!8月25日 18:00 には
 
「夕陽Dance」MusicVideoが公開されます!
 

 
そちらもお楽しみに〜
 

 

 

 

 
・四期生 武道館ライブ 一般販売
 

 
武道館ライブの一般販売が始まりました〜!
 
色々なことがあって、一度チケットをゲットしてくれた方ももう一度ということになってしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…
 
ぜひ、もう一度、応募してくださるとうれしいです!!
 

 

 
そして、現在29日は有難いことに売り切れたみたいです…!‍♀️
 
27日、28日は席が残りわずかです!
 

 

 
本当に残念ながら大型台風の影響もあるので、そちらの方も考慮して考えて頂けたら幸いです
 
でも理央は、四期生みんなとおひさまの楽しみ〜!な気持ちで台風なんて吹き飛ばしちゃいたい!!の気持ちではいます
 

 
先着制なのでチェックはお早めに、、!
 
よろしくお願いします!
 
↓↓↓
 
https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=306614
 

 

 

 

 
・武道館ライブ オフィシャルグッズ
 

 
武道館ライブのオフィシャルグッズが、当日に会場販売されます〜!
 

 
うれしい〜これでライブでこの子気になった!って子のグッズもゲット出来るね
 
もしよかったら理央ちゃんのグッズもチェックしてね
 

 
会場販売は3日間、12:00〜終演後30分程度を予定しているみたいです!!
 

 

 
詳しい情報はこちらから
 
↓↓↓
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00133
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
〚 りおロック #56 〛
 

 

 
春のまま / Blue Mashさん
 

 
蝶々結び / aikoさん
 

 
繋いだ手から / back numberさん
 

 

 
今日のりおロックはこの3曲〜
 
最近はSNSでいろんな曲を
 
ぜひ聴いてみてね
 

 

 

 
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 

 

 

 
きのう、たまきと2人でリハーサルの合間に甲子園の決勝を観たよ〜
 
2人で叫びながら観るくらい、本当に熱い試合だったね〜、、
 
なんだか自分たちも武道館ライブ絶対絶対成功させるぞ!ってさらに強く思えました!❤️‍
 

 
優勝した京都国際野球部の皆さん、最後まで戦いぬいた関東第一野球部の皆さん、全国の高校球児の皆さん、素敵な試合をありがとうございました!
 
本当にお疲れ様でした!!⚾️
 

 

 

 

 
そんなきのうのわたし
 

 

 

 

 
今日のブログはここまで!
 

 

 

 

 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとう
 

 

 

 

 

 
またね〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 
#52             りお

関連記事