パンくずリスト
  • ホーム
  • 小西夏菜実
  • 小西夏菜実さんの「久美さんと古着屋巡りしたんだ〜⭐️」

小西夏菜実さんの「久美さんと古着屋巡りしたんだ〜⭐️」

小西夏菜実

2024年8月25日の小西夏菜実さんのブログ

小西夏菜実さんの「久美さんと古着屋巡りしたんだ〜⭐️」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。



久美さんと古着屋巡りしたんだ〜⭐️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57158?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です。

兵庫県出身 19歳

下北沢〜!!上京したての頃はよく行ってた(まだ2年目の人)

小西夏菜実です🐺

【日向坂ちゃんねる】

日向坂ちゃんねるにて、久美さんと小西で古着屋巡りをさせていただきました👕👖



くみるっく大好きなんですよね、よく見てます。(レッスンの時でも遠くの方から)

だから久美さんと一緒に古着屋なんて夢のようでした!本当に嬉しかった!

とにかく知識の量がすごくて、私がどう着ればいいか分からない服を瞬時にコーディネートしてくださりました♡

私も久美さんみたいにオシャレになりた〜い!

そう思いましたね

久美さんとの絡みはラジオ以外あまりお見せしたことがないと思います

普段あんな風に喋っています

ぜひ見ていただきたいです(

᷇࿀ ᷆

)(

᷇࿀ ᷆

)

⬇️

https://youtu.be/oJsn_71sDIw

まって、これ書いてたら真後ろに

いるはずのない久美さんとしほさんが登場されました

すごい、びっくり

何が起こったのかと思ったら

リハ中の四期生に差し入れを届けてくださりました😭😭😭

ありがとうございます😭😭😭

なんて優しい... 染みます...

私もこんな先輩になれるように頑張ります🔥

【TikTok】

「絶対的第六感」MVの未公開映像が"2つ"TikTokに投稿されました!ぜひいいねお願いします〜🫶🏻

なのみくにんさんと目を合わせて踊ったからすっごい笑顔。驚くほど笑顔。

実はゲームセンターでも踊ったんだよ👾🎮

⬇️

https://vt.tiktok.com/ZS2MxUJyn/

ショッピングモールの屋上でTikTok風ダンスを踊ったり、アイス食べたり、わちゃわちゃで楽しかった🍨🧊🎡

⬇️

https://vt.tiktok.com/ZS2MxyuKF/

【四期生ライブ】

四期生の武道館ライブチケット🎫

一般発売が開始されています‼️

リハ頑張ってる!!

見応えのあるステージになること間違いなしだなとリハーサル中に思いましたよ🔥

たくさんのご応募お待ちしております

⬇️

https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=306614

【ひなパレライブ‼️】

ひなパレライブチケットの2次受付が開始しました🎫🎤

本当に緊張する!けど頑張るから来てください!!!

8月26日(月)23:59までです!

⬇️

https://www.hinatazaka46.com/s/official/ticket/detail/T00065

ほなまた!

#nanamiblog

関連記事