藤嶌果歩ちゃんの「浴衣ヘアアレンジ」

藤嶌果歩

2024年8月26日の藤嶌果歩ちゃんのブログ

藤嶌果歩ちゃんの「浴衣ヘアアレンジ」

本日次のブログは藤嶌果歩ちゃんです。



浴衣ヘアアレンジ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57175?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは~藤嶌果歩(18)です🐑

今年はたくさん浴衣を着ることが出来てるんです🤍とっても嬉しい~

浴衣って何だか特別なものだなって思っているので髪型にはいつもよく迷います

浴衣 ヘアアレンジ って調べてかわいい髪型をいっぱい調べるのが好きです!

この日はひなパレで浴衣を着させて頂くことが出来て、片方でお団子してみました🍡

頭の形に沿ってポコポコ編み込みをしたのがポイントです!

少女漫画のヒロインの子がこういう髪型をしている事が多いので憧れてやって見ました~少女漫画大好き~

今日の 夜🌙

25:40~ ひなパレが放送されます!!

この浴衣を着て収録してますのでおたのしみに~

今回ひなパレでまさかのモノボケしてます🤣

是非観てくださいね!

それと TVer で

りおちゃんと歌わせて頂いた「打上花火」が今日の深夜までまだ見逃し配信してますのでまだの方はみてみてね~

この浴衣はどこで着た浴衣でしょう!

正解はひなたフェスのグッズの生写真です♡

三つ編みしてみたよ!

ひなたフェス、かわいいグッズたくさんなのでゲットしてくださいね

〈おしらせ〉

◾︎ 四期生楽曲 「夕陽Dance」のMVが公開されました!

莉奈ちゃんセンターのかわいくて青春が詰まったMVになってます✨️

是非観て欲しいです!オフショット後日載せますのでしばしおまちを~

◾︎ ひなパレライブ が開催されます!

有明アリーナにて

10月5日 6日

6日の日は昼夜、2公演

合計3公演開催されます

ギリギリで申し訳ないのですがFC2次先行の応募が本日23:59までです🥹

みなさんに来て欲しいです!急なお願いでごめんなさい!まってますね🐱

ついに明日は武道館です!

今からドキドキしてます…というかここ最近もうずーーっとドキドキ!

一緒に楽しみましょうね🐑

それでは今日はこの辺で~

夜ひなパレで会おうね!

藤嶌果歩

関連記事