平岡海月さんの「くろかみっちゃん!」

平岡海月

2024年8月26日の平岡海月さんのブログ

平岡海月さんの「くろかみっちゃん!」

本日次のブログは平岡海月さんです。



くろかみっちゃん!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57177?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

平岡海月ブログ57ページ目を開いてくださりありがとうございます📖

今日は武道館四期生ライブの前日です。

ドキドキそわそわの時です。

ですがまずは12枚目シングル四期生曲の

「夕陽 Dance」のお話から!

8月25日に日向坂46YouTubeチャンネルにてMVが公開されました🕺🕺🕺

本当に楽しくて可愛くて面白いMVなので是非ご覧ください!!

とっっても好きなMVです!!

カメラにハマってるようこと一緒に〜📸

そんなようこと一緒に今日25:40〜放送の「日向坂ミュージックパレード」でSaucy Dogさんの「シンデレラボーイ」を歌唱させていただきます!!ぜひご覧ください🎶🕛

青春だったな!楽しかった!

制服だったから髪暗くしてみました〜👀

ジーッ👀

ニコッ😁

お待たせしました。

明日から3日間、四期生の武道館単独ライブがあります!!🇯🇵

新参者ぶりの単独ライブです!!

楽しみすぎる!!!

日向坂46としても約5年ぶりとなる武道館です。その舞台として相応しいステージにできるように四期生一同精一杯頑張ります!

楽しみにしててください✨️

3日間配信もあるのでぜひご覧ください!

最高の3日間にしましょうね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

台風10号の影響があった場合には身の安全を第一に過ごしてください🥲

毎日てるてる坊主作って寝ます!!☀️

今日はこの辺で!

最後まで目を通してくださりありがとうございます!

平岡海月

関連記事