パンくずリスト
  • ホーム
  • 正源司陽子
  • 正源司陽子ちゃんの「お出かけする時は靴を履く時が一番ワクワクする正源司 陽子」

正源司陽子ちゃんの「お出かけする時は靴を履く時が一番ワクワクする正源司 陽子」

正源司陽子

2024年8月27日の正源司陽子ちゃんのブログ

正源司陽子ちゃんの「お出かけする時は靴を履く時が一番ワクワクする正源司 陽子」

本日次のブログは正源司陽子ちゃんです。



お出かけする時は靴を履く時が一番ワクワクする正源司 陽子

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57178?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆様こんにちは!

兵庫県出身

正源司 陽子です!!!







かほが可愛すぎる件について。

皆様ー!!

絶対的第六感、夕陽Dance、MV観てくださいましたか〜!!!

まずは、絶対的第六感、100万回再生ありがとうございます…!

初めて聞いた時は“おお、今回は爽やかかっこいい曲かあ、いいなぁ!”と思い、MVを観てみれば“うお!メンバーの笑顔眩しすぎないかこれ!!”とMVを観る前と後でガラッと雰囲気が変わる最高の曲です!

個人的には果歩と制服で高校生の内に同い年コンビとして2人だけで屋上で爽やかすぎるシーンを撮影していただけたことが嬉しかったです…!

メンバー全員可愛すぎるのでぜひたくさん観てくださると嬉しいです!

そして四期生曲、渡辺莉奈がセンターを務める“夕陽Dance ”のMVも公開されました!

私個人的にこのMVすごく莉奈らしくて、そして四期生らしくて大好きで、普段の可愛い衣装と変わりパンツスタイルがかっこよくて、、、

黒板にそれぞれが奪われたものが描かれています。

よかったらそこにも注目して観てくださったら嬉しくてダンスしちゃいます。





ここでお知らせ📢

8月30日発売のbisさんの裏表紙を果歩とつとめさせていただきました!

普段のおちゃらけな私と雰囲気を変えてオシャレにかっこいい女性になれる様に頑張ってきましたので普段と違う私がみたい!と思ってくださったら是非チェックしてみてください!

個人的に果歩はあの服が可愛かったなぁ…

そして!今日はなんと言っても四期生ライブ初日です!

いやぁ…この日がついにきました。

かつて先輩方が伝説を作られた場所。

私たちがまた四期生ライブをさせていただくことの発表があった日からたくさん準備してきました。

今日から三日間、全力で全てを出し切りたいなと思います。

楽しんでいきましょう!!!





台風の影響も心配されましたが、とりあえず27日は開催決定です!

皆様も十分にお気をつけて会場にいらしてください!

四期生皆でお待ちしております!!!!

 

今回の写真は全部私のカメラで撮りました!

ではまた!

#yokoblog

#yokophoto

#日向坂46_四期生ライブ

関連記事