パンくずリスト
  • ホーム
  • 丹生明里
  • 丹生明里さんの「~本日22:00~SHOWROOMします!~」

丹生明里さんの「~本日22:00~SHOWROOMします!~」

丹生明里

2024年8月28日の丹生明里さんのブログ

丹生明里さんの「~本日22:00~SHOWROOMします!~」

本日次のブログは丹生明里さんです。



~本日22:00~SHOWROOMします!~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57191?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



本日はるよとSHOWROOMします!

2人で配信しようねと約束していたので念願です✨

22:00~です!観てね〜🐸⚾️

https://www.showroom-live.com/46_AKARI_NIBU

そして、絶対的第六感のMVが100万回再生突破しました!ありがとうございます😭

MVはこちら↓

https://youtu.be/qUZagu-NL_s



きらきら〜



楽屋にプリクラみたいなのがあったの〜

かほりんと撮ったよ〜



横浜に行きました!すずの運転のドライブ楽しかった〜🚗



ワンちゃんのキャップ🧢

みんなそれぞれ普段着ている私服のようなスタイリングにしていただきました!

みんな似合ってた〜



人生初の町中華に行きました!美味しかった〜🥰

餃子と麻婆豆腐がたまらなく好きだった!

ぜひたくさん見てくださいね!

それでは!

今日の夜SHOWROOMで待ってます!



この間遊んだ時〜

読んでいただきありがとうございました

#671

関連記事