森本茉莉さんの「ひなた」

森本茉莉

2024年9月1日の森本茉莉さんのブログ

森本茉莉さんの「ひなた」

本日次のブログは森本茉莉さんです。



ひなた

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57241?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは。
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
12thシングル「ひなた坂46」楽曲のフォーメーションが発表されました。
今回初めてフロントに立たせていただきます!
加入してから2ndアルバムまでずっと3列目で参加させていただき、前に誰かがいることに慣れて。プレッシャーも感じず自由にただただ楽しく、そこにいました。
そして、11thシングルで初めての場所に立ち 新たに背負うものもできて。気づいたら、ステージに立つことへの楽しさよりも不安が大きくなっていました。
ひなた坂46ライブで ある楽曲でセンターを務めさせていただいた時は、自分でも「やり切れた!悔いなし!」と思えたのですが。
ステージに限った話ではなく、緊張や不安を乗り越えられ無かったことが実際何度もありすごく悔しかったです。そして、自ら望んで来た場所なのに怖さに負けてしまうことも嫌でした。
ここが本当に正念場だと思います。
場数を踏むことで上手くできるようになると アドバイスをいただいて。そして、今回自身が苦手とする部分と向き合っていける場所をいただきました。
克服したい、乗り越えていきたい。前に出る時間を心から楽しいと思えるようになりたいし、任されることにもっと喜びを感じたい。葛藤を繰り返す日々です。
でも、以前お話したように私は日向坂46をもっと外に発信していけるような大きな存在になりたくて。なによりも、応援してくださる皆様がいる限り 前を目指していきたいです。
皆さんが温かく熱く応援してくださっているから、頑張れています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏🏻
新たな場所に辿り着いてはまた悩みができての繰り返しですが、その度に私を奮い立たたせてくれるのは皆さんの存在です。頑張りますね!!
センターの宮地すみれちゃんは、今の私には凄く輝いて見える存在です。自分の魅せ方がぶれなくて、自信やオーラがまっすぐに伝わってきて。
このタイミングですみれの隣にいれるのは、本当に幸運だなと思いました。実際今沢山良い刺激を貰っているし、センターで伸び伸びとパフォーマンスする姿を見て 前に立つことの楽しさを少しずつ感じられるようになってきています。
濱岸ひよりさんとのシンメは初めてで。
音源が完成して、ひよりさんとの歌割りで声が重なっているのを聴いた時 最後にまた1つ宝物が出来たようで嬉しかったです。近くにいられる1秒1秒を大事にして楽しんでいきたいです!
ひよりさんは歌声もダンスもお綺麗だから、シンメとして胸を張れるようにパフォーマンス面でも成長したいです。
明日18時に、「君を覚えてない」MVが公開されます。是非観てください🫣💭

そして、「12thシングル ひなた坂46 LIVE」開催が決定致しました😌✊🏻

10/23(水)・10/24(木)に横浜アリーナにて開催されます。
とんでもない、とんでもないことになっているじゃないですか、、!前シングルで「もっと広い会場で、、、」のようなニュアンスのことを1ミリでも言ったなという自覚のある方は、絶対絶対に来てください。発言に責任は持ちましょう。
と、凄く煽ってしまいましたが。(ごめんなさい)
前回のライブで想像以上に多くの方が参加を希望してくださって。そして、温かい言葉をいっぱい届けてくださったおかげです。有難うございます!
9/4(水)までFC1次先行申込ができます🎫
まだ私達もセットリストなどは分かっていないのですが、一緒に盛り上がっていけると嬉しいです。
ひなた坂46ライブの勢いやがむしゃらにパフォーマンスとぶつかっていく感じは、現地にいるからこそ より感じられるものだと思います。待っております!!
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
ブログを読んでくださり、有難うございました。
では、またお会いしましょう。
関連記事