高瀬愛奈さんの「君を覚えてない🫧」

高瀬愛奈

2024年9月2日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「君を覚えてない🫧」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。



君を覚えてない🫧

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57255?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





みなさんこんばんは(。・ω・)ノ
高瀬愛奈です。
ひなた坂46曲「君を覚えてない」のMusic Videoが公開されました❗
もうみなさん観てくださいましたか〜?
前回のかっこいいテイストとはまた違って、
おしとやかな世界観のレトロな雰囲気もあるMVになっています!🫧
ラストの草原のシーンでは、まるで海の中いるのようなとても可愛らしいシーンになっていてみんなの笑顔がとても素敵です!🪼
image1.jpeg
衣装もアクセサリーもマーメイドみたいでかわいい!
image0.jpeg
洋館のシーンの大きなテーブルでみんなで撮影ししてるときに、フルーツとかケーキをはるはると食べさせ合ってずっと笑ってたよ笑
MVにも使われててお気に入りシーンです🍰
image2.jpeg
まりぃちゃん〜
きれいなお姉さんまりぃ✨
この衣装も個人的にとても好きなところのお洋服で嬉しかったです🐰
image3.jpeg
ぜひ何度も聴いて、「君を覚えてない」覚えちゃってください〜
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
関連記事