パンくずリスト
  • ホーム
  • 富田鈴花
  • 富田鈴花さんの「ひなたフェスまであと少しだね😚?」

富田鈴花さんの「ひなたフェスまであと少しだね😚?」

富田鈴花

2024年9月4日の富田鈴花さんのブログ

富田鈴花さんの「ひなたフェスまであと少しだね😚?」

本日次のブログは富田鈴花さんです。



ひなたフェスまであと少しだね😚?

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57277?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



 

こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐥

Song for 能登! 24時間チャリティーライブに先日

出演させていただきました!

様々なアーティストのファンのみなさんが集まる中

熱いコールやペンライトの光をたくさんいただき

一丸となったぴあアリーナMMを体感できてとってもうれしかったですⓂ️Ⓜ️

 

テレビの方ではなんと「キュン」も披露させて頂きました💘

日向坂46の楽曲を通して

ハッピーを共有できる時間があること

とても幸せに思います。

皆さんにも笑顔をお届けできましたでしょうか?

ひよちゃん

 

 

うちわの裏面かわいい〜

ひなたフェス2024まであと三日です💓

うちわたくさん見せてくださいね!😉

 

もう夢でひなたフェスやる夢見たのですが

セットリストにない曲が急に流れ始めてみんな戸惑うも

ちゃんと1列になって歌い始めていました。笑

最近双子率が高いふたり

かわいい〜

 

あれ?ゆかたぎしひよりさん

みんなで桃鉄できる時間あるかな?

桃鉄はさすがにむりかな?

ミート&グリート第5次受付が始まっております!

残り1枠となりました。

みなさんとお話できる時間楽しみにしてるね〜!

今までのミート&グリートで1番楽しみです。ふふ。

 

あ〜ひなたフェス楽しみだねっ

いっぱい暑さ対策のもの買ったよー!!

みんなも絶対暑さ対策できるだけしてね🫠

 

それじゃ!パリピース✌(’ω’)

関連記事