パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡辺莉奈
  • 渡辺莉奈ちゃんの「夢のような儚さにいつの日にか気づくのでしょうか?#夕陽Dance」

渡辺莉奈ちゃんの「夢のような儚さにいつの日にか気づくのでしょうか?#夕陽Dance」

渡辺莉奈

2024年9月4日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

渡辺莉奈ちゃんの「夢のような儚さにいつの日にか気づくのでしょうか?#夕陽Dance」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。



夢のような儚さにいつの日にか気づくのでしょうか?#夕陽Dance

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57283?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



皆さん、こんばんは
15歳 渡辺莉奈です




12thシングルに収録されている
四期生楽曲「夕陽Dance」のMVが公開されました

皆さん見ていただけましたか?





この楽曲は聴けば聴くほど癖になるような、
テンションを上げてくれる四期生らしい楽曲となっております!

真夏の暑い日に撮影をしたのですが、みんなで同じ制服を着て、教室でお話している姿に青春をとても感じて…夏の学生を思う存分楽しめました^^

今回、普段の四期生がたくさん見れるMVとなっております
特に作戦会議をしているシーンはアドリブで演技していたのですが、みんなが自由すぎて楽しかったな~




🪩💫



今までとは違う系統のパンツスタイル衣装で可愛い!







このMV個人的に色んなエモーショナルが入っておりまして、、

撮影地がまさかの「シーラカンス」と同じ学校だったんです
MVの中では末っこむすびで撮影したシーンもあって、より懐かしい気持ちになりました🐟
かほよーこと私は勝手に同い年だと思ってます
これを言うと2人からは違うと言われるけど、それくらい過ごしやすいんですよね~

そして、MVにフィルムカメラで撮った写真が入っていたと思いますが、その写真を撮られた方が私の個人PVを撮影してくださった方なんです
自分のセンター曲のMVでまたお会いできるなんて思っていなかったので、本当に嬉しかったです
「芽はひいて強くする」あの時決めた目標、ちゃんと目指して頑張っています。

この制服、私の最終審査に着た制服にそっくりなんです!
最終審査の時のベストは紺色だったんですけど、細リボンと赤チェックのスカートが同じで、凄い!って衣装さんと話してました
校章も私のサイリウムカラーになっていて可愛いよね🩷💜


どれも偶然なんだろうけど、こんなにも色々な奇跡が重なることもないので、撮影中ずっと幸せでした

今回、初めてセンターを務めさせていただくことになり、これまで先頭に立って引っ張ってくれるみんなについて行くことしかできなくて、自分一人では何ができるのかと考えていたけれど、みんなにもっと頼ってもいいのだと、ひとりじゃないことに改めて気づきました
武道館ライブのリハーサル期間も重なって、より四期生の優しさを感じることができました


「夕陽Dance」がたくさんの方に愛される楽曲になりますように、皆さんと一緒に作り上げていきたいです

そのためにもっと頑張ります!





ちょいぶれフロント㌠





1枚目と2枚目はヨーコが撮ってくれたんだ~
楽しそうにお話してるヨーコをお裾分け( ¨̮ )
カメラを首から下げてると池園ちゃんを思い出すな📷

公式Xにゼンブ・オブ・トーキョーのオフショが公開されているので、みんなもチェックしてみてね~









みんなのおすすめシーン教えて🫧











もう少しお話したいことがありますのでぜひ最後まで読んでくださいね





嬉しいご報告があります

12thシングルのミーグリ9月22日分が全完売いたしました
皆さん本当にありがとうございます

前回のリアルミーグリで、初めて私に会いに来てくださった方が沢山いらっしゃってこんな私に会いたいと思ってくださる方がこんなにも居るんだと、すごく嬉しくなりました


そして、今回ひなた坂46のフォーメーションで2列目に上がることができ、四期生楽曲のセンターも務めさせていただいております
前回のシングルの結果からはありがたすぎるくらい嬉しいポジションに立たせていただいています


全て皆さんが支えてくれているお陰です

嬉しいことにライブやひなあいきっかけで私に興味を持ってくださる方もいて、そのような機会がこれから増えるように頑張ります
皆さんに幸せなご報告たくさんしたいからね



第5次受付明日の14時までとなっております
会いに来てくれたら嬉しいです



これからもよろしくね^ᴗ.ᴗ^♡







それでは

またね






関連記事