小西夏菜実さんの「武道館とか近況とか」

小西夏菜実

2024年9月5日の小西夏菜実さんのブログ

 

 

小西夏菜実さんの「武道館とか近況とか」

本日次のブログは小西夏菜実さんです。

 

 


 
武道館とか近況とか
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57290?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

皆様、お疲れ様です。
 
兵庫県出身 19歳
 
なんでオムライスはひとりで食べられるんやろ
 
小西夏菜実です
 

 

 

 

 

 
何の写真でしょーか
 

 
正解はブログの後半で。
 

 

 

 

 

 
【四期生ライブ】
 
武道館3Daysありがとうございました‼️
 

 
新参者とはキャパもセットも全く別物のライブで、構成多めの楽しいライブでしたね
 
みなさんいかがでしたでしょうか?
 

 
いやーー1曲1曲振り返りたいところですが
 
私的心に残っている曲のお話します
 

 
まずは一曲目から「どうして雨だと言ったんだろう?」 イントロカッコよすぎ。まさかユニット曲くると思ってなかったよね。私もです。
 
初っ端からカッコイイ四期生を見せるぞ!という開幕宣言のようで個人的にすごく好きなセトリですね
 

 
そして二曲目の「月と星が踊るMidnight」ではひな誕祭に引き続きセンターを務めさせていただきました。このような大切な曲のセンターをまたできたことがとても嬉しかったです。ひな誕祭の時より自信ついてたかな。
 

 

 
You're in my wayではりおとダブルセンターのような形で披露させていただきました!セリフ系初めてやったから緊張した〜 全員かっこよかったし似合ってたよね〜♪
 

 

 
長尺ダンストラックではジャンプアップをしたのですが、回数を重ねていくごとに上手くなって最終日には信じられんくらい飛びました笑
 
空飛ぶってああいうことなのかなあ
 

 

 
雨が降ったって ではミュージカルのような構成がついた可愛い世界観で披露させていただきました☂️ MVのミュージカル風と、雨の要素と どちらも兼ね備えた構成がとっても嬉しかったです!素敵〜 最初の演技がいちばん不安やったけど表情筋動かして頑張ったよ
 
あんなにコール聞こえると思ってなくてすっごくワクワクしました。ありがとうございます。
 

 

 

 
初披露「夕陽Dance」どうでしたか〜?
 
私の注目して欲しいポイントはDメロでりなさんとハグするところと、ラスサビの前のりおひらほーの後ろに隠れる小西です。3日目は隠れてピースしちゃった
 

 

 
アンコールの3日目、NO WAR in the futureではセンターを務めさせていただきました
 
テンション上がりすぎて煽りの声がバグってた笑
 
新参者の時も恐竜みたいな声出してもたから気をつけようと思ってたのに、、、
 
最後はみんなにを伝えた‪‪‪‪ ‪‪❤︎‬ 
 

 

 
私がこのライブでいちばん痺れたのはダブルアンコールの誰よりも高く跳べでみっちゃんが叫んだ「跳べ〜〜〜〜〜〜!!!」です。鳥肌モン。普通に涙出そうになった。危ない。ほんまにみっちゃんすごいです。ありがとう。
 

 

 
そんな感じでしたね
 
ああ〜あっという間に3日間が終わっちゃった
 
四期生の成長をお見せできたライブになったんじゃないかなって今思います
 

 
正直ほーんまに大変なリハ期間やったけど
 
良い経験でした!
 
四期生がこのメンバーで良かったって毎回ライブが終わる度に思うよ。お互いに高めあってヨシヨシしあう関係でいてくれてありがとう︎^ ^
 

 

 
次はひなたフェス、ひなパレライブで四期生とお会いしましょう
 

 

 

 

 
【コラボちゅ〜〜〜】
 

 
12thシングル「絶対的第六感」発売記念・各CDショップチェーンにてコラボレーション展開決定!
 

 

 
河田さん、小坂さん、かほりん、小西
 
がたくさんのCDショップさんとコラボさせていただきました!
 
直筆サインが当たるチャンスかも!
 
色んなポスターや店舗フリーペーパーに自分が登場しているなんて想像してなかった未来なのですごく嬉しいです。
 

 
ぜひチェックしてください
 
⬇️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00323?ima=0000
 

 

 

 
そして
 
小坂さんとTV LIFEさんに登場させていただいています!現在発売中です!
 

 
答え:TV LIFEさん
 

 
かほが通り過ぎて笑ってる(ブログ写真1枚目)
 

 
ふわふわクール、、、⛅️
 

 

 

 

 

 

 

 
【近況トーーク!】
 

 
24時間テレビチャリティーライブありがとうございました!この衣装好きすぎる〜
 

 

 

 

 
武道館が終わってから休む暇なくひなたフェスのリハに励んでいます!だってもう明後日本番だよーーー!!!
 
熱中症対策しっかりして、楽しもうね
 

 

 

 

 
最近のワシや!リハがあったとしても終わったあとに外へ出たい超アウトドアや!
 
つまみキティ。
 

 

 

 

 

 

 

 
ひとりでオムライス食べに行ったよ
 
オムライスだけはひとりで食べれるんよな
 
なんでやろ
 
おいしかったよ
 
最近買い物もひとりのほうが楽です
 
20歳がすぐそこだと感じるよ〜
 
でもメンバーと富士急とか行きたい!誰かー!
 

 

 

 

 
私の脳内ってこうやって箇条書きみたいに感情が出てくるの
 
なんか色んなこと深く考えてみたいけど何が正解か分からないから結局なんでもいいやってなっちゃうのよね
 
そろそろ小説とか読んで脳を活性化させたい気分です
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
キャリーの中身紹介in宮崎をメッセージアプリでしちゃおっかな〜
 

 

 

 

 
ほなまた!
 

 

 
#nanamiblog
 

 

 

関連記事