パンくずリスト
  • ホーム
  • 渡辺莉奈
  • 渡辺莉奈ちゃんの「ゼンブ! #ゼンブオブトーキョー #日向坂ちゃんねる」

渡辺莉奈ちゃんの「ゼンブ! #ゼンブオブトーキョー #日向坂ちゃんねる」

渡辺莉奈

2024年9月11日の渡辺莉奈ちゃんのブログ

 

 

渡辺莉奈ちゃんの「ゼンブ! #ゼンブオブトーキョー #日向坂ちゃんねる」

本日次のブログは渡辺莉奈ちゃんです。

 

 


 
ゼンブ! #ゼンブオブトーキョー #日向坂ちゃんねる
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57361?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 




皆さん、こんばんは
15歳 渡辺莉奈です。

 


 



映画「ゼンブ・オブ・トーキョー」の予告映像が解禁されました!

なんと、私が演じる桐井智紗ちゃんの憧れるアイドル有川凛ちゃんを小坂菜緒さんが務めてくださいました!

私が日向坂のオーディションを受けようと思ったのも菜緒さんがきっかけだったので、こうして作品の中でも実際の私とリンクする場面があって嬉しかったですし、より智紗ちゃんに感情移入して演技しました
まさか菜緒さんと演技する日が来ると思っていなかったので少し緊張しましたが、嬉しかったです♡ 
そして、Conton Candyさんがこの映画のために書き下ろしてくださいました!
「急行券とリズム」を初めて聴いた時、本当に幸せな気持ちで満たされました^^
溢れる青春感と中毒性のある曲調になっており、早く皆さんにフルで聴いて欲しいです…!

公開までお楽しみに✨️





トーキョーと言えば、日向坂ちゃんねるで原宿に行ってきました!

放課後の原宿は思っていたより人が多くて、人見知りしちゃっている場面もあったけど、すごく楽しかったです^ᴗ.ᴗ^♡
気になっていたことが全部できて、原宿満喫してきました! 


ゼンブ・オブ・カワイイ💞

FANCYPODS 原宿アルタ店さん
旬゛喫茶パンエスさん
PLAY from MUNSELL さん

ありがとうございました!

2回目のソロ動画を撮影できて嬉しかったです!
一応現役JKなので、これからも最新のトレンドを見つけて日向坂ちゃんねるで発信していきたいな~

 

 


何回も観て欲しい!
コメント、グッドボタンも待ってます♡








今日はついてないことが多い1日だったんです
でもマイナスなまま1日を終わりにしたくないから、少しでも幸せな気持ちになりたくて美味しいご飯を食べました^^
これでプラスになった気がする…!
みんなにも幸せが訪れますように✩.*˚ 





それでは

またね

 

 

 

 

 

 

関連記事