髙橋未来虹さんの「楽しいことだらけ」

髙橋未来虹

2024年9月5日の髙橋未来虹さんのブログ

髙橋未来虹さんの「楽しいことだらけ」

本日次のブログは髙橋未来虹さんです。



楽しいことだらけ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57299?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です



少し前のお話になりますが、

先日の四期生ライブ

観に行かせていただきました🪽

グループ全体だけでなく、四期生でのお仕事もあって忙しい中、本当によく頑張っていたと思います。一人ひとりに伝えたい、お疲れさま!

いつもみんなは

先輩方に追いつけるように とか

日向坂に貢献できるように とか

言ってくれるけれど、

四期生だけでのお仕事やステージを何度も経て、着実に成長していると強く感じました。こんなにも熱く、頼もしい姿を見れて、みんなと歩む未来が楽しみになりました😌ひなたフェスに向けて、一緒にリハーサルがんばろう〜

おしらせ!

10月5日(土).10月6日(日)に行われる「日向坂46ミュージックパレード LIVE」に加藤史帆さん、富田鈴花さん、髙橋未来虹がゲスト出演させていただくことが決定しました!

私は10月5日(土)公演に出演します。

四期生のホームであるひなパレに携われること、歌が大好きな気持ちがこうした機会に繋がったこと、素直に嬉しく思います...!精一杯頑張ります。

↓詳細はこちらから↓

https://hinapare-live.jp

ローソンチケット先行受付は9月8日(日)23:59までとなります🗣️

先日放送の「日向坂46の『ひ』」に加藤史帆さん、森本茉莉、髙橋未来虹が出演させていただきました!

目前に迫っているひなたフェスについて、楽しみな気持ちを存分にお話させていただきました。まだ聴いていない方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーで聴いてね📻

https://radiko.jp/share/?t=20240901183000&sid=QRR

オーディションの締切も迫っているし、

ひなたフェス直前でもあるし、、

またすぐ書きます!

今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事