河田陽菜さんの「聴いてね📻」

河田陽菜

2024年9月5日の河田陽菜さんのブログ

河田陽菜さんの「聴いてね📻」

本日次のブログは河田陽菜さんです。



聴いてね📻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57300?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

こんばんは

スズカちゃん

8月5日から1ヶ月ブログ更新、今日で達成です!やった〜〜🫶🏻🫶🏻

ひなたフェスまでは更新しようかなと思っています!

今日は「松田好花のオールナイトニッポンX」の放送日です!

24時からお聴き逃しなく📻

すずちゃんと出演させていただきました!

3人でひなたフェスに向けてのワクワクを沢山お話しました〜🥭

そしてアフタートークは46分もお話ししました!びっくり!

真面目な話になったり、テンション高かったり、話の高低差が凄かったです🐱

楽しかった〜〜!

そういえば、ライブのリハーサルで携帯に立ち位置が書き込んであるので携帯は常にポケットか手に持っているのですが、やっと携帯を肩から下げる紐を購入しました!!

なかなか便利!!

ずっと欲しいなと思いながら何年経っただろう?

今更ですが、これからリハを共にしていこうと思います🫶🏻

ではまた明日会いましょう〜〜

この日はあと70日だったのにあと2日になった!日が経つの早いね〜🌴

河田陽菜

関連記事