パンくずリスト
  • ホーム
  • 山口陽世
  • 山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ひなたフェス2024!」

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ひなたフェス2024!」

山口陽世

2024年9月7日の山口陽世さんのブログ

山口陽世さんの「( ¨̮ )>≡ひなたフェス2024!」

本日次のブログは山口陽世さんです。



( ¨̮ )>≡ひなたフェス2024!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/57323?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身の山口陽世です!



初宮崎!!!

やっと来れました!嬉しい!

ついにひなたフェス1日目がやって来ました!!

宮崎県での初めてのライブとてもドキドキワクワクしております

そんな気持ちの方一緒に共有しましょう!

そしてそして本日はライブ以外にもひなたエキスポという場所があります!

こちらはチケットの持っていない方でも入れますのでたくさんの方が来てくださると嬉しいです🥰

エキスポには

コラボフードをはじめたくさんのコンテンツがつまっております!!

ぜひ詳しくはこちらを見てみてください!!👇🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinata_fes2024



こちらがエリアマップ



こちらがタイムテーブル

回る時に活用してみてください😊

そして配信もありますので現地に行きたいけど行けれない!っていう方もライブを観ることが出来ますのでぜひよろしくお願いします!!

ひなたフェスの当日券も発売されているのでまだまだ現地で楽しめますよ!

ひなたフェスをぜひ一緒に盛り上げてください!

#ひなたフェスってトキメキだ

でSNSでも盛り上げてください!!!

山口陽世のひとりごとだに🤫

今は楽屋です〜

メイクをしたりご飯を食べたり〜

今はたまきちゃんがいつの日かのお出かけの予定を早口で教えてくれました笑

可愛いです

楽しみにしてるね

エキスポにいるよーって方もいらっしゃるかな?

暑さ気をつけてね

私も朝に行かせてもらってんですけど楽しかった〜!

メンバーのパネルと写真撮ったりひなあいブースで楽しんでみたりたくさん楽しめるスポットあったー!!

エキスポ楽しんでライブ楽しんで帰りはみんな気をつけてルール守って帰ってね🥹

全ての人がいい気持ちで最終日まで迎えられるのが絶対です!

よろしくお願いします!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね🐒

山口陽世でした👆🏻

関連記事